サファリパークの興奮治まらない母ちゃんです。(がきか!!ってね)


    CIMG1663.jpg

               この、猛獣界の「なんちゃって軍団」、チーター達。

                 体重は、50キロほどしかないそうなんです。

               んで、この方達、同じ方向を見て何をしてるかと言うと、

                 「何とか・・」と言う大きい鹿みたいな草食動物が、
                 (興味なかったから、名前すら覚えてないし 笑)

                    こっちに来ないように見張ってるそうで、

                 もし、近寄ってきたら・・・、逃げるんですって。

                     なんか・・・・、可愛いですよね~。



    CIMG1545.jpg

                    このお方も、何かを見張っていますが、

                      近づいてきたら・・・迎え討ちます。


    CIMG1652.jpg

                  サイは、車の中から餌はやってはいけないので、

                          近づいても来ません。

                        1トン位あるんでしょうね・・・。


    CIMG1614.jpg

                  こちら、二人合わせても150キロないくらい・・。

                    まだまだですな・・・(ってなにが??)


            そうそう、見とれていて写真がないのが何とも残念なんですが、

                       トラは、さすがに貫禄でした。

            説明では、猛獣の中で、一番恐いのは「トラ」なんだそうです。


    CIMG1463.jpg

                 模様は一緒でも、恐くはないトラ・・もどき。



                猛獣であろうが、ペットであろうが、家畜であろが、

                      動物・・っていいですよね~。


                 ・・・と言う事で、サファリレポートは終了です。



     追記
     昨日、ナオコリアン、九州旅行から帰ってきたので、確認したら
     間違いなく42歳だそうです。

     皆さんのコメントを読んで、大喜びしておりました。

     よかった・・・、勘違いじゃなくて・・・(笑)
     ちなみに旅行中の28日が誕生日だったナオコリアン、
     誕生日はハウステンボスで迎えたそうです。

     ナオコリアン、お誕生日おめでとう!!
     ますますお若く、お元気で・・・・。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村








09/30|仲間たちコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード