なかなか天気がすっきりしませんね。

           まぁ、ギリギリ馬達や犬達の運動には支障はきたさない程度なんですが、


                水たまりが大好きなこのお方は、いつも泥だらけぇ~。

    CIMG1966.jpg

                 ただ、ちょっと親ばか発言で申し訳ないのですが、

        1歳を迎えたビアン君・・・、すっごく格好よくなってきてるんですけど・・・・(笑)

                じわりじわりとファンも増えてきつつあるビアン君、

           もっと、もっと格好良くなって、「九州新幹線」のようだ・・って言った

                    何処かの誰かを見返しておやり!!


       そう、そう、うちの一番の癒し系ワンの「スウィート・ルナ」事、ルナちゃんですが、

    CIMG1974.jpg

             ちょっと、新たな分野で可能性を探ってみる事になりそうです。

             その第1歩として、先日大分まで出張に行って来られました。

             ルナも先日のクーと同じく、私は同伴できなかったのですが、

                    知り合いのトレーナーさん監督の下、

                   なかなか、滑り出しは順調だったご様子。

                         第2段は来週始め。

   さて、ルナちゃん、その癒し顔を武器に、新たな1歩を踏み出す事が出来るのでしょうか?!

                 詳しくは、順次ブログでアップしていきますね。


                   そんな事は、全く関係ないこのお三方、

    CIMG1906.jpg

                      走る、走る~、俺達~、

    CIMG1907.jpg


    CIMG1940.jpg

                     流れる汗もそのままに・・・


                       いいねぇ~、楽しそうで・・・・。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村











02/26|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード