CIMG2502.jpg

                        この2匹は、常に一緒。

                どちらかと言うと、ヒッピーの片思いのようですが、

       大きさのバランスといい、雰囲気といい、わたし的にはベストカップル大賞



    CIMG2325.jpg

                男同士なのですが、なんちゃって兄弟姉妹の中では、

                      一番、フレンドリーなジョージ君、

           たまにこうして孤高の犬、ノーヴィーに寄り添ってる姿を見かけます。



    CIMG2452_20120331104733.jpg

                          ヒッピーとアチュコット。

       アチュコットはちょっと前までは、ビアンのそばに居る事が多かったのですが、

          最近は、実質ボス的存在のヒッピーの腰ぎんちゃくになっております。

            何も考えていないようで、一番要領がいいのかもしれません。



    CIMG2564_20120331104749.jpg

              大きくなってきたアチュコットと力関係が同等になってきた為か、

                   たまにこぜりあいをするようになったビアン。

                    アチュとは、距離を置き始めたようです。

        この日は、おばあちゃん的存在のさくら子のそばから離れませんでした。



    CIMG2557_20120331104732.jpg

                       どうやら、ご夫婦のようです。


       このご夫婦、 地上に降りたら、いっつもヒッピーに追っ払われているので、

         油断してたら、ヒッピーだけをピンポイントで襲う時があるんですよ。

              ヒッピーは、多分遊んでるだけだと思うのですが、

        どうやら、このご夫婦にはヒッピーの遊び心は通じないみたいです。



             本当に危ないのは、じっと動かずに狙いを定める・・・・、

    CIMG2538.jpg

                       こいつなのにね・・・。


         いつか、つかまる事のないよう、充分にお気をつけくださいませ。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






03/31|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード