昨日は、4匹まとめてお預かりのワン達のご到着。


    DSC_1962.jpg
                           ハート。


    DSC_1956.jpg
                            いのり。


    DSC_1958.jpg
                             ラヴィ


    DSC_1960.jpg
                            プーディー


                    みんな同じ飼い主で、6日間のお預かり。

                  飼い主とは、かなり前からの知り合いなのですが、

                お泊りセットが一抱え、フードは持ち込みの決まったフード。

                    しかもその量がグラム単位まで決まっていて、

                       お薬や、サプリも1匹1匹違っていて、

           水飲みの容器まで、それぞれの癖に応じて違ったタイプの物なんですよ!

                       1匹、1匹の癖の説明を聞いてるうちに、

                まっ、知り合いと言う事もあり、つい「めんどくせぇ~!!」

                        と言ってしまったのですが(笑)

                   いや、いや、それだけ手をかけてるだけあって、

                  みんな、保護犬なのですが、毛並みも凄くよくて、

                      とても綺麗なワン達ばかりです。

          ただ、他のワンとの接触があまりない為、ちょっと心配したのですが、

              こちらの心配をよそに、みんな案外リラックスしてくれて、

              来たその日の夜のフードも完食してくれました・・・ほっ・・・。


                みんな、元気にしてますよぉ~、安心してねぇ~。
                       (ほぼ業務連絡でした)


            それと、先日コイケルのマロン君が遊びに来てくれたのですが、

                何だか、コイケルの輪が広がりつつありますよ。

    DSC_1855.jpg

                  その時は、又ブログで紹介したいと思いますが、

              希少犬種だけに、このように飼い主の輪が広がっていく事は、

                  とても楽しくて、ワクワクしちゃいますね。

                    新しい出会い、たのしみで~~す!!


    DSC_1848.jpg

                  陸坊には、いっぱいお友達が出来そうだけど、

             今の所、フライの同犬種のお友達は・・・・いませんねぇ~。


               アイリッシュで、ディスクを楽しんでる方、もしくは

              今から、アイリッシュでディスクをしたいと思ってる方、

                   連絡お待ちしておりま~~す!!(笑)


                      リンク父さん・・・聞こえてますかぁ~?!









にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村










04/30|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード