昨日、マック父さんがサッカーボールを持ってきてくれました。

             ちょうど遊びに来ていた、サッカー大好きディガ君、大喜び!

    DSC_2963.jpg

               日も照らず、そう暑くなかった昨日だったのですが、

             熱中症寸前になるまで、一人でハッスルされておりました。

                    もうちょっと年を考えなくっちゃね。


    DSC_2968.jpg

                    久し振りねぇ~、元気だった??

         ウィン、ティーン兄妹・・、か姉弟 (どっちか分らない・・とにかく同胎)


    DSC_2970.jpg

                 ぱっと見、似てないように見えますが、

               こんな風に見てみるとやっぱり似てますよね。

                    左がウィン、右がティーン。


    DSC_2959.jpg

                顔が写ってないので分りづらいと思いますが、

                     向こう側は、陸坊なんですよ!


        いつも言うのですが、これだけ同じ犬種(昨日は4匹)がウロウロしてたら、

                   飼い主でさえ誰が誰だか分りづらい・・・。


    DSC_2964.jpg

                  これは・・・、ティーンとウィンですね。

                  あっ、このプードルはミューちゃんです。

                フライと1日違いで避妊手術をしていましたが、

               フライ同様、手術の翌日から走り回っていたそうです。



               あっ、そうそう、昨日マック父さんから見せてもらった、

                   犬のカタログのコイケルのページに、

                 マックがモデル犬として載っていたんですよ!

    DSC_2971.jpg

               マックそっくり・・・とか言ってたら、ご本人でした!

                          超ビックリ!!(笑)


                      JKC登録数、102頭だそうです。

                  まだまだ少ないんだなぁ~・・って思っていたら、

                  何と、アイリッシュセターは、92頭だそうな・・・。


                      もっと少ないんですね!・・意外。

                          この102頭の中には、

             マック、陸、ウィン、ティーン、それとマロン、は入っていますが、

       JKC登録数92匹のアイリッシュの中には、フライもホークも入っていないんですよ!

       あのお方達は、AJHC、つまり全日本狩猟倶楽部所属のアイリッシュなんです。


             この本には、猟犬の血を引いているので、エネルギーいっぱい。

             室内での飼育にはあまり向いていません・・・って書いてあります。


                          ・・・・・だよねぇ!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村













06/30|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード