昨日遊びに来てくれた、

    DSC_5412 (480x322)

                         呼恋(コレン)ちゃん。

                  コレンちゃん、いつ会っても、静かなお方です。


    DSC_5411 (480x322)

              ベルちゃん・・、ベルちゃんは、いつもピンクのリードだし

               ベルママも「ベルちゃん、ベルちゃん・・・」と呼ぶので、

                   女の子と思い込んでいたら、男の子でした。

           大会エントリーもうちからだったので、つい女の子で登録しておりました。

                        ごめ~~~ん、ベル君、


            本部席、本部席、エントリー性別を男の子に変更お願いいたします!!


    DSC_5409 (480x322)

                    こちらも、限りなく女っぽいおはな君。

               名前からして、女の子っぽいので紛らわしいのですが(笑)

                        れっきとした男の子です。

             ちなみに「おはな」とは、沖縄方言で「家族」という意味らしいです。




                 昨日のお昼は、裏の森が相当な追込に入っているらしく、

                       7時前から、ユンボも動きっぱなしで

                 さすがに、犬が出るので作業を止めて・・とは言えなくて、

                  フィールドの方で、お昼の運動をすることにしました。


    DSC_5401 (480x322)

            体が大きくなったタックンが、陸を力でねじ伏せてるのを見て、

                       ヒッピーが注意しております。


               「おめぇ、年上の陸に向かってなにやってんだ!、
          ちょっとディスクが上手になったからって調子にのるんじゃねえよ」



    DSC_5396 (480x322)

                    そして、恐い恐いビアン兄貴が登場!

            「調子づいてるのは、誰だって?!オレが絞めてやろうか?!」



    DSC_5400 (480x322)

                    そしたら、お祭り男のアチョまで来て、

               「どうした、どうした!!締めるんだったら手伝うぜい!」


              ・・・てな感じで、タックンにしてみればちょっと遊んでいて、

               力が入り過ぎたばっかりに、母屋の男子軍団に囲まれて、

                     あえなく  「チン・・・・」


                  「ごめんなさい」したタックンを見て、

                      みんなが解散した後、

    DSC_5398 (480x322)

             「遊んでただけなのに、ヒッピー兄、ちょっとやりすぎだよ」

                   ・・・ってフォローしている陸坊でした。


                   フライも今頃、慰めに来てるし・・・ププッ。


                  群れの中で、ちょっとしたいざこざがあった時に、

                   必ず、様子を見に来るにのは男の子なんです。

         普段、威張りくさっているウィンディーもこんな状況の時は近づかないんですよ。

                          面白いですよねぇ~!!



            最近、人間の世界では育メン男子とかが話題になってるようですが、

            犬の世界では、男子の役割、女子の役割は、きっちりしてるようです。




                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                            にほんブログ村
               読み終わったら、男らしいヒッピーに応援のポチッをお願いします。









10/31|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード