さて、昨日のJFAの大会の結果をお知らせいたします。

               まず、フライですが1ラウンド目が8ポイント。

                   4投投げたそうなんですが、

          やはり、キャッチ出来なかった3投は回る悪い癖が出て滑って

               ディスクを見失ったらしく、ノーキャッチ。

           電話の報告では、ラインに行った・・・と聞いていたので、

               こりゃ厄介だな・・・と思っていたのですが、

          詳しく聞いてみると、2投目の後、ディスクを渡して普通はその後

          スルーして、直ぐに走り出すのですが、「ん??」ってな感じで、

                 ラインを気にしただけ・・だそうで、

      声をかけて投げたら、その後は気にする様子もなかった・・という事だったので、

              そう、問題ではない事が分かったのですが、

               やはり問題は、ディスクを見失ったとき、

             闇雲に回ってしまうと言う行動にあるようですね。

             んで、2ラウンド目は5投中の3投キャッチで、

     ある程度追い上げたのですが、2ポイント差で、決勝には行けなかったそうです。


                       ん~~、残念!

             そして、ビアンは思いの外テンションが高かったらしく、

         それにちょっと慌てたマコトリアンが、投げミスしたり、なんやかやで

                     1ラウンド目5位と出遅れ、

               これまた2ラウンド目である程度巻き返したものの、

                     届かず、結局3位で終了。

                 フライは6位、という結果でありました。


             雨もずっと降り続いていて、風も強かったという事なので、

             まっ、まずまずの結果だったのではないでしょうか・・・。

                  次回の公式戦は4月末の大牟田戦。

                   今の所、参加予定であります。


                 その前にあるのが、今週末のSDCの大会。

               これは、うちの1軍2軍、全員参加の予定ですが、

                         今回の注目株!

    DSC_8542 (480x322)

           ・・・そう!、最近練習でも、グングン実力を発揮してきております、

                         アーチョコット(・。・)

                    レトリーブ優勝で、自信をつけたのか

          最近のアーチョコットのキャッチ力は目覚しい発展を遂げております(笑)


                       先日のマコトリアンとの会話・・・。

                「あんた・・・、ヤーニング優勝したらどうするぅ~??」

                   「アチョがスーパーとか、似合わんやろ~~もん」


                            「ですねぇ~~」


               次回のSDCの大会は、アチョがヤーニングで優勝しちまったら、

              どうしよう( 」´0`)」・・・という悩みを持ちつつの参戦になりそうです。



    DSC_8537 (480x322)

              こちら、いつでもどこでもマイペースなノーヴィーさん。

           まだまだ走れるのですが、顔だけ見てたら「ノーヴィー爺さん」って

                  呼びたくなるくらい真っ白になって来ました。



    DSC_8545 (480x322)

                        ん~~~、マンダム・・・
                   (若い人は何の事か分からないよね 笑)

                   なんて、言ってる場合じゃございませんよ!

                  ヒッピー、アチョが優勝したらどうするぅ~~??



    DSC_8552 (480x322)

                              春本番!

               楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノドックライフを過ごしましょうね!





                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                                にほんブログ村
                        読み終わったら応援のポチッをお願いします。







03/31|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード