何かとバタバタしていて、昨日は更新ができませんでしたけど、

       まずは・・・・・、ビアンとフライだけが参戦した先日の佐世保の結果です!!


    DSC_0324 (480x322)

                          まずは、フライ!

                    1、2ラウンド合計42ポイントで、4位!

                   1ラウンド目は15ポイントだったという事で、

                     ありゃりゃ・・・、と思っていたのですが、

               2ラウンド目、大崩れすることなく踏ん張ったみたいで、

                 まずは、良かった、良かった・・・ってとこですかね。


                            そして・・・、

    DSC_0323 (480x322)

              ダーレーアラビアン君ですが(何故かフルネーム 笑)

   1、2ラウンド、ファイナルまでの合計、104ポイントで、ぶっちぎりの優勝だったようです。


                    先日、話していた師匠との会話。

            10ポイント4本、今のビアンだったら出来るよ  by 師匠。

                       5本は??? by 私。
                    (どこまでも貪欲な飼い主 笑)


                   5本は、もうちょっと練習せな無理やろ、
             でも、ウィペットのハルだったら、今でも出来るよ by 師匠。


                この会話を、片隅で聞いてたであろうマコトリアン・・・、

                      狙っていったみたいです(笑)

             ファイナルラウンド・・・10、10、8、8、・・・・惜しかった・・・・。


               ファイナルまで終わった後の、マコトリアンからの電話。


                     「向い風で、届きませんでした。」


      奴は、前後をなんにも言わないので、一瞬、優勝もダメだったかと思いましたよ。

                   日本語は、主語、述語、を明白にして、

           目的、経過をきちんと説明した後、結果報告に至るように・・・、

                      と、注意しておきました。


                    とても暑い日だったようですが、

         皆から、わいわい言われて、チャレンジとレトリーブに参戦したバディーは、

                   レトリーブ 優勝!、チャレンジ 2位!

       そして、チャレンジクラス、バディーをなんとか押さえて1位だったのはハル君!


           そして、レトリーブ3位は、虎之介!!(エントリー3チームですが)

        でも、フットフォルトとハンドリングと言う、飼い主ミスが2投あったようで(笑)

          それさえなかったら、自己ベストだった虎之介、惜しかったですね!


         みんな、それなりの成果を上げることができて、本当に良かったです!!


                  参戦の皆さん、暑い中お疲れ様でした!!


                  んで、何でバタバタしていたかというと・・・・、

               先週末は、大阪支部第2段の訪問がありまして(笑)

                今回のメンバーは、リンク母さんとリンク姉さん。

              ホーク無しでの、エンドレスファーム視察訪問でした。


         ホークがいないので、うちの母屋のワン・・・特にアイリッシュコンビ・・と、

                       沢山遊んで行かれました。

                リンク姉さん、ブログ掲載許可を頂きましたので、

                         ご紹介致しますね!

    DSC_0335 (480x322)

                      まずは、フライとの2ショット!



    DSC_0326 (480x322)

                   そして、ノーヴィーとの2ショット。

          相変わらず、うちのアイリッシュ2人共、目線外れていますが、

                   なかなかいい2ショットでしょ?!



    DSC_0338 (480x322)

                     森で見つめ合う二人(笑)


    DSC_0340 (480x322)

                    リンク姉さん・・・とは言うものの、

          リンクからは、相手にされていなかった・・・らしいリンク姉さん(笑)

               散々甘えていくノーヴィーにとっても嬉しそうでした。


             あんまり、人にも犬にも興味を示さないノーヴィーなんですが、

             リンク父さん同様、アイリッシュフェチの母さん、姉さんなので、

          不思議な事に、ノーヴィーもフライも、やたらと懐いて行っておりました。


    DSC_0341 (480x322)

            ヒッピーまでも、護衛に入ってリンク姉さん、モテモテです。


                     若いっていいなぁ~~~(笑)


            今回の訪問、ホークも居なくて、大会にも行かなかった為、

        佐賀の美味しいもん食べ歩き・・・みたいな感じになってしまいましたが、

              やはり、第1陣遠征同様、駆け足の旅だったので、

      行けたのは、蕎麦屋さんと、とんこつラーメン、そして豆腐料理屋さんの3軒だけ。


               佐賀って、私を見ていれば分かると思いますが、

      遠慮深い、奥ゆかしい県民性なのでアピールすることが苦手なのですが、

                独自の美味しいものが沢山あるんですよ!



      次回は、今回食べきれなかった佐賀の美味しいもんにご案内いたしますので、

                  又是非、遊びに来てくださいね!!





      あっ、それと11月には、また犬同伴の大阪支部遠征の予定ですので、

    その時は、ワン同伴ということもありますので、BBQ大会を予定しております。


              大阪支部とSDCディスク大会の日程が合えば、

             可能であれば、そちらへも参加計画しております。


                  まだ、予定と計画の段階ですが、

            日程が決まり次第またここでお知らせいたしますので、

                      宜しくお願い致します。




                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                           にほんブログ村
                   読み終わったら、応援のポチッをお願いします。







06/30|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード