昨日の午后、遊びに来てくれたバディ達を出迎える離れのワン達。

    DSC_1413 (480x322)

                  みんなの後ろ姿が、めっちゃ可愛い!

                  バディ達の目的もどうやらサンのようで、

                  思いっきり焦らしたあと(笑)、やっとご対面。


    DSC_1415 (480x322)

               こんな時、いつもアヤメも一緒に出てくるんですが、

              知らないワンや、人がいると、いつの間にか居なくなって、

               隅っこからずっとこっちを伺うという・・・内弁慶ぶり。

          写真にカケラすら写っていませんが、決してえこひいきではありませんよ!


    DSC_1414 (480x322)

            「かっわいい!!、バディもこんなしてたんよ!」 by ポン姉。

            (いや、こんなはしてなかった・・、月齢もう少し行ってたし
         第一、黒の短毛やしこんなモフモフはしてなかった) by 私の心の声


                  ポン姉、実はこれで2度目のご対面なんですが、

        サンが来た日、こともあろうにポン姉ったら、動画を盗み撮りしていたことが判明。

                   写真までは、値段設定に入れていたのですが、

                まさか、動画を撮るなど・・・、考えてもいませんでした(笑)

                       チッ!!、撮り逃げされちまった!!

                 そしてこの後、みんなが「サン可愛い」を連発するもんで、

            いじけたバディが、サンを襲いやがって・・・いや、意地悪してしまって、

              さすがのサンも、「キャンキャン」言いながら逃げ回ってしまう・・・

                       というハプニングがあったのですが、

                    その時の母屋のワン達の反応が凄かった!!

                              全員出てきて、

                     「こ~~りゃ、そこの黒くて細い、もどき野郎!、

                     うちの若いのに何てことしてくれてんじゃい!!」

                        ・・・・って、全員遠吠えの大合唱!!

             (いや、これは犬達が言った事で私ではありません・・誤解の無いよう)

                        サンが来て、まだ1週間も経ってないのに、

                みんな仲間って認めてくれてるようで、ちょっと嬉しかったりして。

                  そして、この後ビアンたちのディスクの練習だったのですが、

    DSC_1419 (480x322)

                 日が短くなってきたので、周囲も暗くなってる中で、

                    練習を終えたビアンとポン兄との2ショット。


                         ついでにバディとも2ショット。

    DSC_1422 (480x322)

          おい!、うちの若いのを可愛がってくれたようだな by ビアン。


                ビアン、ポン兄に甘えてる時の目と全然違うし。

                 ポン兄、さりげなくビアンを抑えてるし(笑)


    DSC_1421 (480x322)

                   どうしてもバディから目を離さないビアン。

                        笑ってごまかすバディ。


             この日の本物と、もどきの(笑)2ショット、これが限界でした。

                 それにしても、ビアンとバディ、よく似てますよね。



            今日は大阪支部のぶー姉さんが、午后遊びに来てくれる予定です。

            明日のお昼は、かる~~くBBQでもしちゃおうか・・と思っております。

                   お時間のある方は、お出掛けくださいましね。




                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                             にほんブログ村
                     読み終わったら応援のポチッをお願いします。












08/29|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード