先日は、ウィンディーへのたくさんのお悔やみのコメント、

              直接のメール、お電話、ありがとうございました!!


                     ウィンディーは幸せ者です。


               オ~~亻、ウィンディー~~、分かってるかぁ~~。

               また、生まれ変わるときは、ここに来るんだぞォ~~。


       ・・・・・・という事で、以前撮った写真を整理がてらながめていたのですが、

              母屋のワン達の中でも、ウィンディーの占める枚数が

                極端に多いことにびっくりした次第であります。

                あまり、引きずることは本意ではありませんが、

        ちょっと今日までウィンディ特集にお付き合い頂ければ・・・と思います。


    DSC_0826_20141031103611b22.jpg

                これは、案外貴重なコタロウ君との2ショット。

       コタロウ君、何故かウィンディーの事は最初から怖がっていたみたいで(笑)

                  これ以上近づくことはなかったんです。

               体もふた回りほどコタロウ君の方が大きかったのに、

                 姐さんオーラが出ていたんでしょうかねェ~。


    DSC_0825_2014103110361034f.jpg

      この時も、しっぽの向きを見たら、コタロウ君が緊張してるのが分かりますね。

          決して、いじめたわけではないんですよ・・・ほんと、ほんと。


    DSC_0605_20141031103609cf8.jpg

                  森に一緒に行く時、私がちょっと遅れたら、

               必ずこのように振り返って待っていてくれるんですが、

         狭い道を行く時など、結構この事が迷惑だったりするんですよ(笑)

          並んで行こうとすると、どうしても私が道から押し出されてしまい、

         「先にいって!!」・・って、言いながら歩いていたことを思い出します。


    DSC_0617_201410311036107c1.jpg

          自然の中のこんな風景がとても絵になるバーナードでした。


    DSC_1269 (480x322)

                 雪が降った日などは、いつまでも帰ろうとせず、

           寒さに耐えられない私は、「お願いだから、もう帰ろうよ・・・」って、

                    ウィンディーに何度も言いながら、

                  それでも、九州の雪はすぐ溶けるので、

            ある程度ウィンディーが満足するまで、付き合っていたことも、

                        懐かしい思い出です。


    DSC_1597 (480x322)

             母屋以外の小さいワンには、案外厳しかったんですが、

              陸坊のことは、お気に入りでとても可愛がっていました。

           最近の写真では、陸坊との2ショットが一番多かったみたいです。


    DSC_1846_20141031111057dfc.jpg


        そして、私が一番好きな動画を、改めてここにアップしたいと思います。

               これから先、新しいウィンディーの写真や動画が、

          アップ出来ない事を思うと、たまらなく寂しい気持ちになりますが、

           たまには、過去の思い出としてここにも登場させようと思います。

         その時は、「あら、久しぶりね・・ウィンディー」って声をかけてくださいね。




         







                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                          にほんブログ村
                 読み終わったら応援のポチッをお願いします。







10/31|仲間たちコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード