先週のチャレンジカップから、もう1週間経つんですね!

               はや~~~い、こんなんで、どんどん年取っていくんですね。

                         くわばら、くわばら・・・・。



                    最近ブログではあまりお出ましにならない、

                  サンシャインフォーエバーとアイノコマチのご両人。

     DSC_2705 (480x322)

                   元気でお過ごしでいらっしゃいます。


               コマチは、ここ最近あまり大きさも変わっていなくて、

               この大きさで落ち着くのかなぁ~・・・と思いますが、

                サンの方は、ぐんぐん大きくなってきております。

     DSC_2700 (480x322)

               サンに関しては、バリッバリのディスクドックにならなくても

                             別にいいのですが、

                せっかくここで生活してるので、多少の事は出来るようにと

                 少しづつですが、やり方だけは教えるようにしています。


     DSC_2717 (480x322)

               もともと、人大好き、遊ぶの大好きなゴールデンですので、


     DSC_2715 (480x322)

             ここまでのレベルは、なんの苦労もなく特別に教えることなく

                   やって当たり前のような感覚でいたのですが、

                 サンに対して、ちょっとこれはいいかも・・・と思うのは、

                           その集中力!

     この月齢(5ヶ月)の仔犬って、すぐ飽きて、他の所に関心が行くことが多いのですが、

              サンの場合、やってもやっても集中力が途切れることなく、

                もっとやって、もっとやって・・・・って言ってきます。


            この体型だし、性格も相変わらずボォ~~っとしているサンなので、

                     そう上は望めないかもしれませんが、

                    そこそこの所までは、いけそうな感じです。



                        他のワンが練習してる時も、

             ちゃんとフライお姉ちゃんの解説を聞きながら、観戦しております。

     DSC_2712 (480x322)

                ほら、タイミングが合ってないでしょう by フライ。

                         ふん、ふん by サン。


     DSC_2711 (480x322)

         そう!、あのタイミングで、走り出したらちょうどいいのよ by フライ。

                        ふん、ふん by サン。


                         まっ、どちらにしても

            ディスクに対する興味はかなりあるみたいなサンでございます。



                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                           にほんブログ村
                  うかうかしてるとサンにも追いつかれるぞォ~。
                     ヒッピー頑張れのポチッを願いします










          
11/30|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード