さて、明日の日曜日はSDCの大会です。

                    いつもの一軍メンバーに加えて、サンと

                     コタあこ母に操を貫くと言ったACHOも、

                    マコトリアンとだったら、OKと言うので(笑)、

                   ヤーニングにクラスを落として、参加させます。

               走る距離とか、現場の雰囲気とかACHOに感じてもらって、

                   きっちり、事前シュミレーションしてきますので、

               コタあこ母、 どうぞ安心して休養していてくださいましね。


                   ・・・という事で、明日はここは留守になります。

                 いつものように留守番のおじちゃんはおりますので、

                   遊びに来る方は、声をかけて遊んでくださいね。



     DSC_3719 (480x322)

            何を感じたのか、いきなり一心不乱に穴を掘り出すウィッシュ。


                「姉さん・・・、何してるんっすか??」 by フライ。


           穴掘りにはあまり興味のないフライが、不思議そうに見ています。

     DSC_3720 (480x322)

                 面白そうなので、ちょっとやってみてたようですが、

                      やはり、あまり楽しくなかったのか、


     DSC_3709 (480x322)

           今、フライの中でのマイブーム、サンいじめに切り替えたようです。


     DSC_3658 (480x322)

                コマチと違って、体が大きいので少々乱暴に扱っても、

                       「キャンキャン」言わないし(笑)

                    これまたコマチと違って、動きが鈍いから、

           自分がフルスピードで走らなくても、すぐ組手に持ち込めるし(笑)

         とにかく、フライはサンを絶好の動くおもちゃと思ってるフシがあります。


     DSC_3710 (480x322)

                            転がしてみたり、


     DSC_3713 (480x322)

                 突き落としてみたり・・・もうやりたい放題(笑)。


     DSC_3714 (480x322)

           でも、サンも決して嫌ではない・・・・、利害関係は一致しています(笑)



               さて、さて・・・・明日はそんなこんなで、早朝から出ますので、

                       ブログの更新もお休み致します。

                  週明けの結果発表を楽しみにしていてくださいね!!



                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                             にほんブログ村
                     読み終わったら応援のポチッをお願いします。






            
01/31|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード