昨日もいい天気でございました!

  DSC_5250 (480x322)

この写真を見て、あら、サンちゃん・・・と思ったそこのあなた!ブッブ~~。

これ、サニーちゃんなんですよ!

似てるでしょ??


今日は、いろはも一緒にディスクで遊んだのですが、

どうやら、ディスクへの興味はいろはの方があるみたいですね。

  DSC_5253 (480x322)

  DSC_5260 (480x322)

サニーも取り敢えず追いかけては行くのですが、

  DSC_5261 (480x322)

くわえて帰ってくるのは、必ずいろは。

  DSC_5259 (480x322)


  DSC_5257 (480x322)

ビクビクしていたのが、嘘のように、

サニーと競い合って遊んでおります。

  DSC_5275 (480x322)

いろはもロングリードは外しても大丈夫なようですね!



  DSC_5276 (480x322)

どちらも人のことは大好きで、

声をかけられたら、とりあえずは寄っていくのですが、

  DSC_5277 (480x322)

サニーの方は、低い男の人の声が苦手なようで、

苦手な声が聞こえたら、

  DSC_5278 (480x322)

自分の部屋にさっさと戻っていかれます。

いつもは呼んだら走って戻ってくるサニーですが、

こんな時は、呼んでも戻らないことがあります。

・・・・・今後の課題ですね・・・・・。




  DSC_5252 (480x322)

なかなか可愛い写真が撮れなかったハル君ですが、

やっと撮れた!!

可愛いでしょ?!

ハルママからは、悪意があるって言われましたけど、

そうかなぁ~~、可愛いと思うけどな・・・。


  DSC_5264 (480x322)

はい、これはおまけです。

ディスクドックになったベガ!

まだ気分にムラがあるのですが、

取り敢えず、ディスクは追い掛けて、キャッチして、戻ってくるようになりました。


ゴールデンウイークに入りましたね!

5月の3日は、大会エントリーのため留守致します。

JFAのディスク大会で、菊池で開催されます。

今度の大会は、ワンラウンドマッチゲームと言う事で、

また、大きなポイントが貰える大会だそうです。
(勉強しました 笑)

ビアンは相変わらず好調をキープ。

そして、フライがそろそろ復活の兆しです。

そして、チャレンジには、ACHOがリベンジ致します!

応援よろしくお願い致します!!




             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                     にほんブログ村
              読み終わったら応援のポチッをお願いします。










04/30|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード