昨日も、なんやかやの午前中が「アッ」っという間に過ぎて、

午後、アズキちゃんご一行様ご来店(笑)

  DSC_6320 (480x322)

サニーも出して、一緒に遊んでいたのですが、

サニーとヒナちゃんの間に、ちょっとしたトラブル発生。


そこに止めようとしたアズキも加わって、ゴタゴタ、バタバタ。

お互い口が出るとか、組み合うという事はなく、

それこそ、敵意をむきだして、ガウガウ言い合うだけの事だったのですが、

サニー・・・、売られた喧嘩は買うお方と判明。

案外、気の強いお嬢様のようですね。


その後、こたあこシュン、そして、まさかまさかのダン、ダンパパも

二日連続の訪問で、なんだか賑やかな月曜日となりました。

  DSC_6319 (480x322)

離れ離れですが、こたあこシュンの3ショット。



  DSC_6322 (480x322)

こちらは、あこ、サニー、シュン。


  DSC_6323 (480x322)

サニーとシュンは、同じ所からやって来たゴールデンですが、

血縁ではないはずなのに、写真で見たらよく似ています。


  DSC_6318 (480x322)


同じ所に居たら、似てくるんですね。


  DSC_6324 (480x322)


そう言えば、サンだけは体型も動きもコロっと違う気がします。

一番、ボテボテ、どすどすしてる(爆)


  DSC_6245 (480x322)

このお方がサンちゃんです。


どうやら、天気がいいのも昨日までのようで、

今日からはまた梅雨に後戻り。

ここは、相変わらず霧雨みたいな雨が降っております。

常に空を見上げて、止み間を狙っての運動する日々が始まります。


ここだけの話ですが(笑)

ビアン、ただいま絶不調!!

3~4投、全投キャッチミス(わお~~!)

追いつかない、ファンブル、見失う、(ギャハハ・・・)

まぁ、今のうちにアクは出し切って、

阿蘇には、すっきりした気持ちで臨もうではありませんか!




                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                         にほんブログ村
                       情報はありませんか??
                 帰っておいでのポチッをお願いします。









06/30|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード