やっと梅雨明けした九州北部。

・・・と同時にやってきた本格的な夏です。

母屋の昼間の運動は秋まで中止。

涼しい朝と夕方の2回にしております。

6時位になったら、フィールドも全面影になって、ぐっと涼しくなるのですが、

犬達が行くのはやはり森。

涼しい所はよくご存知のようで・・・。

  DSC_7005 (480x322)


  DSC_6991 (480x322)

森からの風が冷たくて、ほんっと気持ちのいいひとときです。


  DSC_7002 (480x322)

何にもない所をやたらとロックオンするビアン。


  DSC_6997 (480x322)

特に警戒吠えするわけでもなく、じっと同じ場所を見ております。


  DSC_6998 (480x322)

何が怖いって、幽霊とミミズほど怖いものはない私にとって、

こういう行動はやめて頂きたい。

不思議なもので、森側はトンボが飛んでいないので、

ビアンがロックオンしてるのは、トンボではないんです。

しかも、何らかの動物だったら全員が気にするはずなのですが、

こんな不可解な行動をとってるのは、ビアンだけ。

きっと、何かあったら、一番先に逃げるんだろうな・・・・こいつ(笑)。



  DSC_6996 (480x322)

普段となんら変わらない行動のサンは、

何かあっても、きっと最後まで逃げ遅れるタイプだな。



同じように遊んでいても、それぞれの個性が出て

なかなか面白い夏の夕暮れでございました。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。



  







07/31|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード