昨日の被り物、ビアンに付けてみました・・・。


  DSC_7548 (480x322)

似合わねェ~!!

黒だったらいいのかな・・・と思って、黒を注文しようと思ったら、
(注文するんだ 笑)

売り切れ!

2匹で、これ被って大会でようと思ってたのにい~~残念!



  DSC_7585 (480x322)

最近、めっきり静かになったアズキちゃん。

お口の周りも真っ白になっちゃったねェ~。


  DSC_7592 (480x322)

以前は、ワイワイ絡みまくっていたピースくんにも逃げ腰なアズキちゃん。

老け込むにはまだ早い女盛りなので、

少女から女性になった・・・ってとこですかね。


  DSC_7589 (480x322)

あ~~~れ~~~、やめてェ~~ by アズキ。


  DSC_7591 (480x322)

ピース君は、いつまでも少年の心を持った、中年親父・・・って感じですね(笑)。



  DSC_7595 (480x322)

そう言えば、このお方もだいぶ静かになりました。

がっ、夜のトイレタイムの時、暑かったり、寒かったりすると、

外に出るのを拒否するので、

「じゃ、朝まで我慢しなさいよ!」って言うのですが、

そんな時は、必ずおねしょしてるという・・・・、まったく、いい年して!!

見かけはこんなですが、このお方、2歳位から精神年齢の発達は止まってる模様。

静かになったのは、単に体力が落ちただけなのかも(笑)。


  DSC_7597 (480x322)

サンも1歳になったのですが、

母屋では末っ子のせいか、まだまだ幼い感じがします。

ウィングと言う妹が来たら、もうちょっとはお兄ちゃんっぽくなるのかな・・・。


  DSC_7596 (480x322)

ACHOには頼めない、ウィングの教育係、頼んだよ!




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。








08/30|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード