暑さ真っ盛り。

サスケ君とレオちゃんとシゲコさん、老人部屋に移動いたしました。

レオもシゲコさんも、ちょっと気が強くていらっしゃるので、

大丈夫かな・・・と思っていたのですが、

どうやら、仲良くやっていらっしゃるようで、安心致しました。

  DSC_7008 (480x326)

遊びに来てくれたキャンとヒナちゃん。

キャンに押し倒されてるのはサニー。

キャンがあまりに激しいので、ヒナちゃんが意見してくれてるようですね。

「女の子には優しくせな!」 by ヒナ。


  DSC_7016 (480x322)

ちょっと遅れて遊びに来たハリー。

昨日もハリーママ、何度も何度も言われていました。

「うちで練習する時は、ちゃんとキャッチするんですよ」

「あの姿を、皆さんに見てもらいたい」

「勝った、負けた、とかどうでもいいんです」

「ちゃんとうちでは、ディスクドックやってるんです!」


「そうですか。」


「信じてないでしょう!、本当なんです!」


信じてますよ、ちゃんと!

あの場合、そうですか・・・って言わないで、なんと返事すれば良かったのか、

いまだに分からないわたくしめであります。


  DSC_7013 (480x322)

2代目、ミスフォトジェニック、ヒナちゃん。
(初代はルナ)


  DSC_7014 (480x322)

相変わらず素敵な笑顔です。


昨日は、久しぶりに動画を撮って編集していたのですが、

超久しぶりだったので、時間がかかる事!!

2分にもみたない動画ですが、

結構な力作なんです。

褒めてください(笑)


  







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
     帰っておいでのポチッをお願いします。





08/01|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード