うだるような暑さが続いております。

遊びに来てくれたワン達も、

お茶してる飼い主さんたちの横で、

殆んど、ドックカフェ状態(笑)

  DSC_7026 (480x322)

  DSC_7018 (480x322)

  DSC_7019 (480x322)

  DSC_7020 (480x322)


でも、これはこれでテーブルの上の食べ物や、飲みものに無関心でいられる

練習にもなるんですよね。

ここの会員さんは、自分の犬でなくても、

いけないことしたら、容赦なく叱りますからね(笑)

みんなで、マナーを守る・・・・いい傾向だと思います。


  DSC_7022 (480x322)

ちょっとした動きにいちいち反応するリーズ。

他のワンに意地悪したら、

周りのみんなから、「リーズ!!、ダメ!」っていう声が飛んでいます。

助けを求めに行くのは師匠の所。

「リーズがそんなことするからでしょ ♡」 by 師匠。


甘すぎるんだよ!師匠!!

ピシッと叱らな!!


孫には、あまあまなおじいちゃんです。




この暑さにみんながまったりと過ごしてる中、

このお方の基礎体力、暑さ、寒さに対する順応性・・・・、

別の生き物です。

  DSC_7028 (480x322)

  DSC_7032 (480x322)

  DSC_7029 (480x322)

  DSC_7035 (480x322)

  DSC_7040 (480x322)


こんなお方は、こちらの方で動く事を制限してあげないと、

死ぬまで動き続けるタイプですな・・・。


このお方の心臓は、倍位の大きさあるんじゃなかろうか・・・と思ってしまう今日この頃。

外に居る時、伏せたり、横になったり、もっと言えば、

動きが止まってるフライを見た事がないと言う・・・・(笑)

あっ、でも何かにロックオンしてる時は、

10分近く、微動だにしないこともありますねェ~。

緊張した状態で、ずっと動かずにいることもかなりの体力を使うんですよね。


このお方の秘めたエネルギー、能力、早く開花してあげないと・・・・。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
      暑さはしのげていますか?
      ちゃんと食べていますか?
  帰っておいでのポチッをお願いします。














08/02|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード