昨日も暑かったのですが、段々体も慣れてきた気がします。

ここは、風が吹くとその風がとても涼しいので、助かります。

35度も超えると、吹く風も熱風になるので、

かえって息苦しくなったりしますしね。

まだ今のところ、吹く風は爽やかで気持ちがいいエンドレスファームです。



  DSC_7043 (480x322)

面会に来てもらってご機嫌なピース君とそれに絡むキャンとサニー。


  DSC_7042 (480x322)

サニーは、発情が近いみたいで、

誰とでもは遊べなくなりましたが、

ピースとキャンは去勢している男子なので、安心して遊ばせられます。


  DSC_7045 (480x322)

ディスクは教えていないサニーですが、

やはりボールは大好きみたいで、

ピースのくわえてるボールを狙っております。

  DSC_7044 (480x322)

無理矢理取ろうとしないところは、やはり女の子なんですね・・・。



  DSC_7047 (480x322)

こちらも、昨日面会に来てもらってご機嫌なラン君。


  DSC_7050 (480x322)

なかなか遠くからの写真が撮れないラン君ですが、

昨日はずっとママとお散歩してもらっていたので、

こんな写真が撮れました。

  DSC_7051 (480x322)

んまぁ~、こうしてみると、随分立派になっちゃって!

飼い犬としての自信に満ち溢れている感じがしますね。



  DSC_7053 (480x322)

こちらは、見学がてら遊びに来てくれた華ちゃん。

3歳の女の子です。

室内飼いで、あまり他のワンとも遊ばせなかった、らしく

社会性をつけさせたい・・・という事だったのですが、

一時間も遊んでいたら、見ての通り、尻尾もあがり、

表情も生き生きなってきました。

攻撃性もなく、人にはとてもフレンドリーなので、

楽しく遊べる日もそう遠くないかもしれませんね。



写真写りが悪く、なかなかかわいい写真がない・・・とディがママが言うので、

渾身の一枚・・・・、

  DSC_7060 (480x322)

どうよ! 可愛くないっすか?!

これ以上可愛く撮るのは、私には無理です・・・・(笑)



こちらは、ドブくさ~~い、お方の一枚。

  DSC_7068 (480x322)

先生、安心してください・・・、サニーではありません。

晴れの日が続き、水溜りなんてないはずなのに、

どこでゴロゴロしてきたのか、くさ~~~いサンちゃんです。

やんちゃではないのですが、汚れることを、全く気になさらない

おぼっちゃまであります。



朝日を浴びて・・・・、ビアン。

  DSC_7070 (480x322)


朝露を浴びて・・・・、フライ。

  DSC_7071 (480x322)





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。









08/03|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード