昨日遊びに来てくれた、バディ。

  DSC_7074 (480x322)

絶好調です!


バディも暑さには強いようで、体力あるな・・・と思っていたら、

やはり、冷房なしの生活らしい・・・。

・・・というのも、バディのおうちも、うちと同じような環境の所らしく、
(もうちょっとは、町かも・・・笑)

山からの風が涼しいらしい・・・。

やはり、夏も元気なのは冷房生活ではないワンのようです。


でも、でも、だったら・・・という事で、街中でそんな生活を真似してはいけませんよ!

熱中症になってしまったら、元も子もありませんしね。


  DSC_7073 (480x321)

バディのドヤ顔!

ラーチャーは、今のところ(今のところですよ・・・)、

バディしか知りませんが、

バディに関して言えば、純血のウィペットと比べると、

一つ一つの骨構成が、やはりぶっといような感じがします。

現に、大きさもウィペットと比べると、ふたまわりほど大きいのですが、

大きさだけではなく、骨自体が、しっかりとしてるように感じます。

大きさは、個体差あるでしょうから、

ウィペットと同じくらいのラーチャーもいるのでしょうが、

やはり、バディみたいにどこかにラブの血が見え隠れするのか、

すごく興味が出てきました。


ディスク界も、バディのようなラーチャーがどんどん活躍すれば、

また、ラーチャーディスクドックが増えてくるかもしれませんね。

九州でのディスク界では、まだバディ以外のウィラーチャーとは出会っていないのですが、

バディも同じウィラーチャーのライバルがいないと寂しくはないか・・・と

心配しております。

早く、ライバルとなるようなウィラーチャーが出てきたら( ・∀・) イイネ!(笑)



  DSC_7077 (480x322)

ラーチャーとは、サイトハウンドと他の犬種の混血のことで、

犬種ではなくタイプ・・・ということなんですが、

だったら、このお方もタイプからいけば、ラーチャーなんでしょうか??


  DSC_7076 (480x322)

そう言えば、バディがまだ小さい頃、ビアンに似てるってよく言われていましたね。


まっ、どちらにしても、

しばらくは、ラーチャーから目が離せない・・・・ってとこですかね(笑)


また、動画を作ってみました。

スローにしたら、全身の筋肉の動きがよく見えて、なかなか面白かったです。


  







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。









08/04|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード