毎回驚くフライのこの姿勢。

  DSC_7201 (480x322)

ドアの格子の隙間から、よ~~く見てください。

後ろ足は浮いた状態で、前足だけで掴まってるんですよ。


  DSC_7202 (480x322)

飛び上がってそこに手をかけた時もびっくりしましたが、

その姿勢で、しばらくの間周りを眺めてる事に二度びっくりしました。


フライ、何を見ているかというと・・・、

写真を撮り忘れましたが、

ダンの練習風景(笑)

エッ!Σ(゚д゚lll) ダン来たの??

・・・・と思ったそこのあなた!

は~~い、来られましたよ~(笑)


ダンパパ曰く。

「甲子園で負けたチームは、
帰ってきたその日から練習せないかん!」

ん~~、なるほど・・・(笑)

でも、こうも言われていました。

「ダンは、悪くない!み~~んな、俺が悪い」

・・・という事で、昨日は投げ練中心。


8月第2戦に向けて、ダンテスチーム、早くも始動です。




  DSC_7203 (480x322)

母屋のこのおふた方、何を見てるかというと・・・、


  DSC_7207 (480x321)

配置替えになったゲン君。

別部屋にいたのですが、だいぶ慣れてきたので、

他のワンや、人の姿が常に見えるところに移動です。

人慣れ訓練、第2章に入ったゲン君。

これからは、きっと今まで以上の速度で、普通の家庭犬への道を、

歩んでいってくれると思います。

もうちょっとだね、ゲン君、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!。



  DSC_7198 (480x322)

昨日遊びに来てくれた、アズキちゃん、クッキー君、それと接待役のサニーです。


  DSC_7199 (480x322)

「Gメン 75」 みたいだったので、撮ってみました。

「熱き心を、つよい意思で包んだ 犬達・・・・」

な~~んちゃって(笑)

古すぎてだ~~れも分からないよねェ~。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。










08/11|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード