昨日は久しぶりのまとまった雨、

大雨警報が出たりしたところもあったようですが、

ここら辺りは恵みの雨になりました。

さすがに、今日は誰も来ないよね・・・・って思っていたら、


  DSC_7245 (480x322)

いらっしゃいましたよ・・・このお三方。

半袖ではちょっと肌寒い気温の中、

元気に走り回っていらっしゃいました。


そのうちに雨も止んだので、サニーも合流させて、

一緒に遊んでもらいました。

  DSC_7249 (480x322)

サニーちゃん、シュン君や、あこちゃんとは、元気に遊ぶのですが、

コタロウ君が、ちょっと動き出したら・・・、

  DSC_7235 (480x322)

目線をあえて逸らして、見えないふり・・・。


  DSC_7236 (480x322)

すぐそこに、何か気配はするけど・・・、

気のせい、気のせい・・・・・ってなサニー。


この日は、一気にザ~ッっと来る時間があったので、

崖側は、水がはけきらずに、湖みたいになっていたのですが、

それを、あこちゃんが見逃すはずもなく、

  DSC_7243 (480x322)

早速ドボドボと入って行かれたのですが、

この時ばかりは、

「サニー、真似しないよ~!!」って声をかけましたよ(笑)


  DSC_7244 (480x322)

わざわざ一番深い所にどっぷり浸かって、ご満悦なあこちゃん。



そして、リメーク版 Gメン 75(笑)

  DSC_7242 (480x322)

ちょっと控えめに立ってるサニーが可愛い(笑)。




この日は、シャンプー担当の組長が6時にならないと帰宅しないということで、

ゆっくりと、お散歩も手伝って頂きました。

  DSC_7253 (480x322)

コタ母とお散歩中のアスカ。

アスカは、今、第一離れの中にいるのですが、

ルフィー、ライラが居なくなった中、

結構、みんなをまとめる様な動きを見せております。

小競り合いがあったりしたら、すぐ仲裁に駆けつけたり、

お預かりで、新人を中に入れたりしたら、

「大丈夫だよ」ってそばについて面倒見てあげたり・・・、

姐御的な存在になりつつあります。


知能指数もかなり高いと見た!!


今となっては、自分の生んだ子犬の面倒を

どうして見なかったのか、とても不思議です。


精神的に落ち着いた今なら、きっといいお母さんに

なれたんじゃないかと思ってしまうほど、

面倒見がいいアスカです。



  DSC_7258 (480x322)

遊ぶ疲れたお二人さん・・・、こんな所で爆睡中。


コタロウ君は・・・・・、

  DSC_7259 (480x321)

こんな所にいました。

よく上がれたねェ~、と思ってたら、

降りるのにひと苦労。

結局、コタあこシュン母に、リードつけられて、

引きずり下ろされておりました(笑)



  DSC_7257 (480x322)

昨日のホープ君。

罠にかかった足が痛々しい・・・。

まだまだ、警戒心のかたまりみたいな表情ですね。


でも、慣れて来たら素直で、服従心の強い、立派な家庭犬に

なれそうな、気がします。

がんばれ!、ホープ!!




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。








08/13|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード