何日かぶりのポン姉!

  DSC_7305 (480x322)


ちなみに、ポン姉の住んでるところは、佐世保です。

大体高速使ってうちまで2時間弱かかります。

2年前に買った、ポン姉の新車、走行距離は4万キロを超えたそうです。


早速、師匠のレッスンを受けておりますが・・・、

あぁ~~、やっぱり、年齢的なもんで、

ポン姉のレッスンでは、

腰に手はいかないよねェ~(笑)・・・なんて言いながら、こっちの方で見ていたのですが、

  DSC_7306 (480x322)




段々、ヒートアップしてきた師匠・・・、

  DSC_7307 (480x322)

来た!来たぁ~~!!(笑)

年齢を超えた熱意でしょうか?!

若い子限定だった腰回しのレッスン、

ついにポン姉にも施されました。

おめでとう!ポン姉!!(なんのこっちゃ・・・)。


  DSC_7296 (480x322)

レッスン中もずっとついて回ってるリーズと違って、

先輩の余裕なのか(年齢的にはティーンが下ですが・・)、

日陰で優雅に見学中のティーン。

耳の毛が伸びて、コイケルらしくなりましたね。


  DSC_7295 (480x322)

エンドレスファーム軍団!(笑)



レッスンが終わっても、師匠からは目を離さないリーズ。

  DSC_7299 (480x322)

「ディスクは、しばらく休憩!」・・・と言われて、


  DSC_7300 (480x322)

じゃ、これ投げて・・・・って!

どんだけ動けば気が済むんじゃい!

このお方も、ほっとけば死ぬまで動き続けるタイプですね。


そして、夜も更け辺りは暗くなってきましたが・・・、

  DSC_7309 (480x322)

まだやってるポン姉・・・・・(笑)。


次回の大会では、是非ともいい成績をあげて頂きたい。

皆さんも応援よろしくお願い致します。



そして、本日のフォトジャニック!

  DSC_7302 (480x322)

笑顔満開のシゲコさん!





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
         お盆も終わったよ。
  早く帰っておいで・・のポチッをお願いします。
















08/16|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード