先日、一日保育だったジルちゃん。

  DSC_7317 (480x322)



午後のお迎えの時、

反町パパとディスクの練習です。

  DSC_7312 (480x322)

ジルちゃんは、大会には出た事はありませんが、

もう、レトリーブクラスのレベルではなく、

その上のクラスでも、充分に勝ち負けになるレベルのワンです。


  DSC_7311 (480x321)

大会が土日なので、なかなかタイミングが合わないようですが、

いつかデビューしたあかつきには、

きっと皆さんの度肝を抜くと思いますよ・・・・、そのくらい上手です!

まだまだ若いジルちゃんなので、

大会デビューの日が楽しみですね!




  DSC_7315 (480x322)

「ベル!」って呼んだら、左耳だけこっちを向いてくれました。




  DSC_7327 (480x322)

3代目フォトジェニック(シゲコさん)の出現に、

負けてはならじとポーズを決めるヒナちゃん。


  DSC_7328 (480x322)

この振り向きポーズも完璧ですね。

さすが2代目フォトジェニックです!



  DSC_7324 (480x322)

エルガーパパとアズキちゃんの2ショット。

会話をしてるようで、してないようで・・・・。

通じてるようで、通じてないようで・・・・。

結構長いこと、このポーズをキープしていたお二人さん(笑)。




  DSC_7331 (480x322)

夕方のお散歩の時間も、人や犬達がいっぱい居たので、

怖くて、怖くて、仕方がないディノちゃん。

きっと、ずっと人目を避けて生きてきたんでしょうね。


大丈夫!、もう誰もあなたを虐める人は居ないから!
  

今が一番辛くて怖い時だけど、

がんばれ!、がんばれ!


  DSC_7323 (480x322)

こちら、辛い時期を過ぎて、触って触って・・の時期が来たアキ。

誰よりも触って欲しい気持ちは分かるけど、

そんな所から、頭出したら、だぁ~~~め!!



昨日は、久しぶりに雨の予報でしたけど、

降り出したのは、皆さんが帰って、うちの母屋の運動が終わった頃・・・。

そして、今日は爽やかに晴れて、秋の空気です。

一雨ごとに季節が進んでいくんでしょうね。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。








08/17|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード