おおよそ1週間ぶりのダンテス。

  DSC_7353 (480x322)

なにかと忙しく、運動ができなかったらしく、

ちょっと臭い取りに忙しいようでしたが、

スイッチが入ったら、以前通りの走りを見せてくれました。


  DSC_7354 (480x322)

今週末の大会も参加予定だそうで、

投げ練もみっちりして帰られました。

今度こそ、高ポイント期待しております!!



  DSC_7341 (480x322)

こちらも、久しぶりに遊びに来てくれたキャン君。

まだ誰も来ていなかったので、サニーに相手してもらったのですが、

サニーが、キャンのパワーを持て余し気味だったので、


  DSC_7344 (480x322)

ACHO投入!

「よか、おいに任せんね!」 by ACHO.。



  DSC_7335 (480x322)

サニー、嫌がいよろうが・・・、女子には優しゅうせんば!

おいが相手しちゃっけんかかってこんね。


  DSC_7333 (480x322)

体は、キャンの方が大きい感じですが、

体重は同じくらい。

スタミナ、しつこさ、ワンプロ慣れ(笑)等々、圧倒的な差があるこのおふた方。

結局、キャンの 「もう勘弁してください・・・」ポーズで終了~~。


来た時は、綺麗だったキャンの顔・・・、

帰るときは泥だらけになって帰られました。


  DSC_7342 (480x322)

ほんとはここに、サンもいたのですが、

一緒に走ったのは、この一瞬だけ。

しかもこれ、走って遊んでるわけではなく、

私の所へ逃げ帰ってるところでして、


サンは、体に似合わずグイグイ来るワンは、どうやら苦手なご様子です。

  DSC_7339 (480x322)

同じような環境で、同じように育てても、

持って生まれた性格は、変わらないみたいですね。





  DSC_7345 (480x322)

ディノちゃんと一緒にやってきたマナちゃん。

マナの、鉄の甲羅に覆われてしまった本来の性格って、どんななんでしょうね?


  DSC_7346 (480x322)

本来のマナちゃんと会えるのを楽しみにしてるよ!



少しずつ・・・少しづつ・・・・ねっ!

頑張れ、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
        にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。










08/18|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード