写真は撮り忘れたのですが、

昨日も日が陰った頃、現れたダン家、

みっちり、びっしりと練習して帰られました。

やはり、前日とは全然違う投げと走り、

練習って大事です!

明日から、3日間、雨の予報って言うのが気にはなりますが、

晴れ予報の土曜日に最終調整が出来れば、

今度こそ、やれる!・・・・・・・はずです(笑)。

当日は、またみんなで速報かじり付きで応援しておりま~~す!



...・という事で、今日は夜のエンドレスファームの様子です。

  DSC_7358 (480x322)

犬のくせに、夜の闇はどうも怖いらしく、

スポットをつけての運動になると、

どうしても尻尾が下がってしまう陸坊。


  DSC_7376 (480x322)

こちらは逆に、闇の方が気になるらしく、

明かりが届かない方ばかりを気にして、

油断するとそちらに走っていってしまうフライ。



  DSC_7360 (480x322)

みんな犬舎に帰って、空っぽの離れを掃除するマコトリアンを

監視するACHO。



  DSC_7364 (480x322)

一足先に散歩を終えた離れのワン達や馬達は、この時間はごはんタイムです。



  DSC_7373 (480x322)

うちらも早くご飯にしよう by フォー。


しげ子さんと同じ、今年17歳のフォーちゃんも、

食欲モリモリで、とても元気でいらっしゃいます。

この調子なら、秋の大会復帰も出来そうですねェ~。


  DSC_7359 (480x322)

初代フォトジェニックのルナ。

12才になりますが、美貌はまだ衰えず・・・って感じですね。


  DSC_7371 (480x322)

9月の大会に向けて、苦手なディスクのキャッチの練習中のビアン。

まぁ、まぁ、って感じかな・・・。


  DSC_7361 (480x322)

暑いので、昼間はあまり外に出ることがなく、

ヒッピーからも相手にされず、

ちょっと影が薄くなってきている感のある(笑)ウィッシュたんですが、

この夏、食欲が落ちることもなく、とても元気にしていらっしゃいます。



さて、さて、8月も後半に入り、

朝晩涼しくなって、犬達の動きも活発になってきましたね。

本格的に暑い真夏より、ちょっと涼しくなった頃が、

体も「ホッ」っとして、油断するのか体調を崩す事が多いようです。

人は勿論のこと、ワン達の体調管理にも気をつけてあげてくださいね!





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  帰っておいでのポチッをお願いします。









08/19|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード