今日は、嵐の前の静けさか・・・・、と~~ってもいい天気!

阿蘇では、今頃ダンと、応援がてら参戦することになったポン姉が、

頑張ってると思いますが、

まだ速報は届いておりません。

  DSC_7432 (480x322)

もちろん昨日も練習に来られましたよォ~。


  DSC_7431 (480x322)

ダンとの練習だけでは飽きたらず、


  DSC_7439 (480x322)

バディを借りての練習。


ドックスポーツをする為に考えられた素晴らしい血統と、

それに応えるべく、小さい時から、鍛えられたバディなので、

  DSC_7424 (480x322)

ポン姉とダンパパの二人を相手するくらいちょろいもんです。

そして、やはり単独参戦は寂しいらしく(笑)、

ダンパパからの熱烈なラブコールに応えて、

急遽、本日の阿蘇にも参戦することになったポン姉!


ワンツーフィニッシュ!、楽しみにしてま~~す!


秋からの参戦に備えて、

  DSC_7436 (480x322)

ハルも・・・、


  DSC_7428 (480x321)

ミューも、


  DSC_7425 (480x322)

もちろん、本物のディスクドック(笑)、ディガも、

順調な仕上がりのようです。


速報・・・まだかなぁ~、

今日の午前中は、何をしていても落ち着かない日になりそうです。



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。
















08/23|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード