昨日の大会、

主役の(笑)ダンテスは、残念ながら不発・・・・。

付き添いの(笑)バディは、ビックポイントの2位!

世の中、皮肉なものですね。

こうなりゃ、9月の大会で、ポイント無視して、大暴れしゃいましょうぜ!、ダンパパ!!

まだまだチャレンジカップに向けての勝負は、

終わっちゃいませんぜ!!


そんな、阿蘇では激戦が繰り広げられていた昨日・・・・、

こちらでは、速報やらダンママ、ポン姉からのメールを見ながら、

阿蘇にはいかなかったメンバーが集まり、

「ダンパパ、暴投!!??」だの、

「な~~にやってんだよ!」だの、

「どうしちゃったんだろう??」だの、

「えっ!Σ(゚д゚lll)、また暴投?!」だの(笑)

喧々諤々、盛り上がっておりました。


  DSC_7467 (480x322)

この日の為に、一千万かけて臨時で併設したワイド画面を見ながら、

応援する面々。(真っ赤な嘘(゜ロ゜))




本当は何をしてるかというと、

同じ柄のバンダナがいっぱいあるので、

犬達に付けて写真を撮ろう・・・って言ってたら、

飼い主まで付けちゃって、盛り上がってる所です。

  DSC_7465 (480x322)

「笑わんで!」・・・とのカメラマン(私)の注文に素直に従う面々。

その後、「上を見て!」との注文に、一斉に上を見上げた写真が、

その前の写真であります。


今後、うちの会員になろうとお考えの方は、

この乗りについて行けないと、

ちょっと入会は無理なのではないかと思います。




さて、台風が近づいておりますね・・・・。

この地方にとっては、どうやら最悪のコースになりそうで・・・、

今日中に台風の備えをしておかなければ・・・っということで、

朝方、ちょっと長めの運動タイム(そこ??)


  DSC_7456 (480x322)

普段は、あまり仲がいいとは言えないビアンと陸ですが、

興味を引く匂いは同じなようで・・・。


  DSC_7452 (480x322)

やはり、犬は完全に骨格が出来上がるのは3年ほどかかるようで、

筋肉はあっても、何となくヒラヒラしていたフライも、

しっかりとしたガタイになってきました。



  DSC_7462 (480x322)

さ~~~ん!、それ持っておいでェ~!!



  DSC_7463 (480x322)

は~~~~い!!


ゴールデンと言う犬種の特性でもあるんでしょうが、

疑うことを知らない、素直でいい子に育ってくれました。



同じようなことしてるんですが、

やっぱ、見かけもかなり印象に影響するようです。

  DSC_7449 (480x322)

こんなワンに遭遇したら、なんて声をかけますか?

あら!、そんなイタズラしたら、怒られるぞォ~~、ですよね。


  DSC_7464 (480x322)

片や、こんなワンが走ってきたら、

あらぁ~~、持ってきてくれたの??おりこうねェ~・・・・って言いません??



ドンマイ!!ACHO!

犬は見かけじゃないっていう人も、世の中たくさんいるから、

強く生きていきなさい!!




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  帰っておいでのポチッをお願いします。











08/24|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード