遊びに来てくれたヒナちゃん・・・・、

  DSC_7524 (480x322)

いつも母屋の犬達が遊ぶ崖の手前で、

ちょんもり座って、辺りを眺めていたのですが、

呼んでも戻ってこない。


こ~こまでおいで!・・・・ってな態度!

ならば!っと立ち上がったのは、アズキママ。

  DSC_7527 (480x322)

が、しかし、アズキママは、

大会の時、前方ではなく、真横に物を投げて、ラインジャッジに命中させたほどの

運動神経の持ち主。

もっと言っちゃえば、何にも走ってないのに、

コートを囲ってるフラッグに足を引っ掛けて、

見事に地面にひれ伏した経験のあるお方。


大丈夫かなぁ~~と見守っていたのですが、

  DSC_7528 (480x322)

まっ、何事もなく現地に到着。

しかしその途端、ヒナちゃん立ち上がり、

やっとの思いで、登ったアズキママの横を、

涼しい顔で駆け下りていきました。


呼び込みは大事です!!



先日の台風、被害はない・・・と思っていたのですが、

昨日森に行ってみたら、

    DSC_7546 (322x480)

枝が、折れて、皮ごと引き裂かれておりました。

まっ、根はしっかりしていたので大丈夫でしょう・・・。



  DSC_7537 (480x322)

うちのフォトジェニック1号、ルナ。

久々のルナちゃんスマイルです。

犬社会においてのルナちゃんは、怒りんぼうで、協調性がなく、

決していい性格ではないのですが・・・・・・。

人間社会でも一緒ですが、

世の男性諸君、見かけに騙されてはいけませんぜ!


それでも、見かけがいいと得しますよねェ~。


  DSC_7540 (480x322)

ドンマイ!コマチ!!(笑)。



  DSC_7542 (480x322)

コマチの場合、見かけがどうしようもないんだったら、

性格なりと、もうちょっと可愛げのある女にならなければいけないと

飼い主は思う訳で・・・。


  DSC_7541 (480x322)


まっ、飼い主が飼い主だから仕方ないかっ!!


そんな事ありませんよォ~~のコメントお待ちしております・・・(笑)






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  帰っておいでのポチッをお願い致します。










08/28|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード