例のライオンたてがみのコスプレ、

ブログに載せて、始めての日曜日、

ノリのいいうちの会員さんたちがだまってるわけもなく、

自分ちのワンにも被せて写真撮らせろォ~~!!

・・・・とうるさいので、

急遽、撮影会と相成りました。


  DSC_7644 (480x322)

  DSC_7645 (480x322)

まずはベルたん。

サイズが合ってないよね・・・、しかも色も合ってないよね・・・。

でも、ベルママは、

「いやぁ~~ん、がばい可愛かぁ~~!!」だそうです。


  DSC_7647 (480x322)

子泣き爺かっ!!



  DSC_7660 (480x322)

なにが起こったか訳が分からず、

ただ呆然と立ちすくすエルガー・・。

おもちゃにされて・・・お気の毒です。


  DSC_7652 (480x322)

なんか、こんな妖怪居そうですよね。


  DSC_7655 (480x322)

呼ばれて、喜んで来てみたら、

いきなりこんなもん被らせれて・・・、

固まっちまったティーン。



  DSC_7653 (480x322)

嫌だ、嫌だ、と相当抵抗しながら、

歯を剥いていたリーズですが、

そんな事で、ひるむメンバーであろう訳もなく、

結局被せられて、この表情・・・(笑)



  DSC_7663 (480x322)

もう!!、犬だけじゃないんかい!!


    DSC_7664 (322x480)

もう、好きにしてくださいませ(笑)。



  DSC_7666 (480x322)

ベルパパだけじゃないんかい!!

嬉しそうな師匠。


  DSC_7671 (480x322)

あ~たまで何しよっと!!


全員、この格好で大会行きますか・・・・。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。












08/31|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード