久々に2日連続の大会エントリー、

思ったより寒くなく、ちょっと雨がぱらついた場面もあったけど、

濡れるほどではなく、

成績は別にして、楽しい2日間でございました。


一日目にビアンが二位決定戦で、投げミスにより、三位になってしまい、

2日目の1ラウンド目、投げミスでポイントが伸びず、

2ラウンド目に追い込んだものの、届かず、

ファイナルさえ残らなかった・・・なんて感じの成績でございました。


  DSC_9292 (480x322)

肉体改造後のビアンは、

大会会場に行っても、

怖いほどの気迫で、気合乗り、体力、集中力は申し分なく、

テンション上げるのに苦労していた一昔前が嘘のようなんですが、

そのビアンと言うマシーンを使いこなしていないマコトリアン・・・・、


頼んますよ~~、よ、し、だ、く~~~ん。

2投げも3投げもミスしちゃったひにゃ、いくらキャッチしても、

ポイント付きゃしませんぜ!



しかしながら、成績は今一パッとしなかったフライに、

何となく光が見えてきたのは、収穫でございました。

ビデオを回していて、ロングをキャッチした後、

フッっとフライの姿が消えたときは、

「へっ???」っと思いましたが、

次の瞬間、向こうサイドのオレンジの仕切りの上からディスクをくわえたまま、

再度、フッっと現れた時は、思わず笑いましたよ(笑)。

そこ飛ぶより、Uターンした方が、楽だろうにってね。

普段、一日中走り回ってるフライにしてみれば、

一日中バリケンの中にいて、たった二分ほど走り回ることが出来る、

大会って、果てしなく退屈なんでしょうね。


まっ、仕方ない・・・そこは一つ、我慢して頑張っておくれでないか・・・。



・・・・・という事で、


実は一日目、

関東から、ビアンの同胎のくりんちゃんが、

筑後のアジの大会に来てるという事で、

関門橋を渡ったことのないビアンにとって、カガリちゃん以外の

兄弟姉妹に会うことは、めったにない機会なので、

大牟田の帰りに筑後の会場に立ち寄ってみました。


会ってきましたよ!、くりんちゃん・・・。

ちっちゃくて、女の子らしくて、超可愛い!!

  DSC_9317 (480x322)

しかも、フレンドリーで、

  DSC_9318 (480x322)

  DSC_9314 (480x322)

ずっとビアンを気にしてくれてるのに、


  DSC_9321 (480x322)

チラッっとも見ようともしない、ビアンの態度ってどうよ・・・。


  DSC_9312 (480x322)

フレンドリーな性格ではないと思っていたビアンですが、

ここまでとは思いませんでした。

多分、照れていたんだということで・・・・、くりんちゃん、許しちゃってねェ~。


カガリちゃん以外の、始めての兄妹姉妹との再会・・・・、

とっても嬉しかったです!

くりんちゃんパパ、ママ、

寒い中、本当にありがとうございました!!





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
   頑張ったビアンにポチッをお願いします。






    



11/30|仲間たちコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード