さて、「アッ」っという間に大晦日ですね。

私が子供の頃は

三が日はお店もお休みだったので、

大晦日にお買いものに行って、

山ほど買い物をして、

母が遅くまで、おせちの準備で、台所に立っていたのを思いだします。

今は、コンビニは、何時でも開いてるし、

初売りも元旦から・・・っていうところが多いので、

そんな雰囲気とは無縁になってしまいましたね。


んで、昨日遊びに来てくれた・・・、

  DSC_9993 (480x322)

アスカちゃん、フク君と・・・・、


  DSC_9994 (480x322)

ジュリアちゃん。


ジュリアちゃんは、森への脱走ルートを

自分なりに持ってるらしく、

ちょっと目を離したら、迷わずそちらのルートへ行こうとされます。

昨日も脱走未遂3~4回(笑)。


行くのはいいけど、行く時は一言声をかけて行ってくださいましね・・・。


  DSC_9992 (480x321)

このお二人は、つかず離れず・・・、もう完全に家族です。


  DSC_9995 (480x322)

最近、布スビーで練習をしてるらしいアスカちゃん。

ジュリアパパの投げ練を、ガン見しながら指導中(笑)。



  DSC_9990 (480x322)

この緊張気味のお方は・・・・ホープ君。

誰に触られても大丈夫な練習。


  DSC_9989 (480x322)

アスカ、フクパパとママから、グイグイ触られております(笑)。


  DSC_9991 (480x322)

ねっ!?、人の手って優しくて、暖かいでしょう??ホープ。




  DSC_9986 (480x322)

離れの中から、ホープの様子を見ているゲン君と、


  DSC_9985 (480x322)

リノちゃん。


どちらも表情がとっても柔らかくなりましたね。



さて、さて、今年も残すところあとちょっと。

今年も色んなことがあった一年でした。


  DSC_9947 (480x308)



  DSC_9848 (480x322)

たくさんの方々のご協力で、

大きな事故もなく、新しい年を迎えることが出来そうです。

今年一年、大変お世話になりました。

皆様のご協力、心より感謝致しております。

本当にありがとうございました!!


来年も今までと変わらず、エンドレスファームをよろしくお願い致します!!


  DSC_9959 (480x322)

年始は元旦から開いておりますので、

お時間がある方は、遊びにいらしてくださいね!!


  DSC_9931 (480x322)

では、来年が、皆様にとって素敵な一年になりますように!



  DSC_9933 (480x322)






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
来年も見に来るよ・・・のポチッをお願いします。







12/31|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード