晴れた、晴れた!!

待ちに待った太陽がいっぱい。

  DSC_0588 (480x322)

  DSC_0586 (480x322)

昨日まで、ここにあった白いのはどこ行った??

ってな感じで、地面を見ながら散歩するマナ。


 そして・・・、

昨日遊びに来てくれたアスカ、

  DSC_0583 (480x322)

      と、

  DSC_0581 (480x322)

フク君。


  DSC_0585 (480x322)

昨日は、いつもにもまして、大はしゃぎだったアスカとフク。

ただし、脱走はありませんでした(笑)。


  DSC_0582 (480x322)

ボールを追いかけて走ってるアスカは、

琴奨菊のようでした。(いい意味で・・ですよ)。



  DSC_0567 (480x322)

手前の黒いのは、サンの影ではありませんよ。


  DSC_0573 (480x322)

うちに来てから、ずっと寒い日が続いていて、

きっと、九州は寒い所と思っていたに違いないグレイブ。

陽の光をいっぱい浴びて、走り回ったら暑かったらしい。


  DSC_0574 (480x322)

  DSC_0569 (480x322)

  DSC_0568 (480x322)

みんな、久しぶりの土の臭いや、

木切れの匂いを思う存分楽しんだ一日でございました。


写真見て思ったのですが、

フライやノーヴィ、ACHO、ビアン達、

アダルト組は、どこに行ってたんでしょうね。

影すら写ってない(笑)。


でも、集合の時間には、

誰よりも早く戻ってきていて、

グズグズしてる、ちびっ子組達を、

部屋の中で待っていたアダルト組の面々。


その時はなんとも思わなかったのですが、

今写真を見ていて、

ん(メ・ん・)?・・・と思った次第で・・・・、


この時は森に行く正規の出入り口は締めていたはずなので、

まさか、それ以外に抜け道を作ってる訳じゃ、あんめいね(なかろうね)。


そのルートを、「アダルトロード」とか名付けて、

自分達だけ、どこかで遊んでるわけじゃ、あんめいね(笑)。



これは、ちょっと要調査ですね・・・。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。











01/31|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード