昨日は、ポカポカであまりに気持ちよかったので、

ゆっくりと午後の自由時間を満喫していたら、

  DSC_1152 (480x322)

ポン兄・・・じゃなかった、ミィ父、ポン姉が、来ちゃいました。

すみませ~~ん、すぐに開けま~~す。


  DSC_1153 (480x322)

うちは、1時開門という事になっておりますが、

たまに、犬達と遊び呆けていて、

開門の時間を過ぎるまで、母屋のワン達がうろついてることが

ありますが(笑)、誰かが来られたら、すぐにワン達は、部屋に戻しますので、

どうぞ、お気になさらず・・・・。


たまに、森に行っていたら、気が付かないこともありますので、

開門の時間が過ぎて、門が閉まっていて、誰も出てこない場合は、

「ピンポ~~ン」って、言うか、「お~~い、1時過ぎてるぞォ~~」って、

言って頂ければ、助かります。


  DSC_1157 (480x322)

練習以外は、ほとんどミィ父の膝の上にいるミィちゃん。

ディスクの練習するミィちゃんも、とっても楽しそう・・・。


  DSC_1168 (480x322)

ミィちゃんを撮っていたのですが、

後ろで、無言のアピールオーラを感じたので、

ちょっとカメラをずらしてみたら、

  DSC_1170 (480x322)

ベル、ベル父でした。


ミィちゃん、ジャニスちゃんを見ていたら、

うちのなんちゃって軍団のさくら子とシャンティを思い出します。

さくら子とシャンティは、ラブ×コッカー。


  DSC_0768_20160229113230f56.jpg

半分がコッカーなので、

耳の形とか、顔の輪郭とかは違いますが、

半分がラブという共通点からか、同じ雰囲気がします。


なので、ミィちゃん、ジャニスちゃんはついつい、

いっぱい写真を撮ってしまう。


気が付いたら、一緒にいたはずのバディの写真が一枚もない(爆)。

ごめんよォ~~、バディ。



  DSC_1159 (480x322)

こちらは、ちょっと遅れてやってきたヒナちゃん。

いっつも可愛いお洋服。

だけど、新入りには厳しい(笑)。

この日は、初めて会うミィちゃんに

「あんた!だれ!、挨拶が無いんだよ!!」ってよたっていました(笑)。


  DSC_1164 (480x322)

遊びに来ていたアズキと、一緒に散歩するアスタリスク君。


  DSC_1160 (480x322)

こちらも、ブラックのデン2匹・・・って言ったら、

マークとリーダーを思い出します。

あの2匹は、迫力でしたけど、

アスカとアスタリスクは、何となくほのぼのとしちゃいますね。


  DSC_1162 (480x322)

お散歩に向かうアスタを、


  DSC_1163 (480x322)

心配そうに見送るアズキ。


生まれも育ちも別々なお二人ですが、

同じ犬種、相通じるものがあるんでしょうね。



今日は、時々雪が舞ってるこっち地方・・・。

春になったり、冬に後戻りしたり、

なんだか、せわしない今日この頃でございます。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。










02/29|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード