昨日遊びに来てくれた、コタあこシュン一家。

  DSC_1951 (480x322)

これは、あこちゃん・・・・。


  DSC_1950 (480x322)

お気づきですか?

あこちゃんの尻尾。

・・・・・・・、シュン君が、ムシったんですって!

まぁ、悪意はないんでしょうが、


ダメだぞォ~~、そんなことしちゃあ~~。



  DSC_1883 (480x322)

これは、昨日の写真ではないのですが、

後ろ姿はコタロウ君。

シュン君、コタロウ君の尻尾は、さすがにムシったりしないらしく、

フッサフッサ!


このフッサフッサのコタロウ君の尻尾が、

昨日、うちから帰るときは、

あこちゃんとお揃いみたいなことになってしまっておりました。


あっ、犯人はシュン君ではありません・・・・念のため。


ご本人の名誉の為に(笑)、詳細を述べる事はここでは控えますが、

一言だけ・・・・・、

皆さん、車のドアの開閉には、充分気をつけましょうね。

ドアを閉める時は、ちゃんと愛犬が尻尾まで、

外に出たことを確認した後、閉めるように致しましょう!!


コタロウ君、毛はバイキンが入らないようにと、

誰かにバリカンで剃られちゃったけど、

大事に至らずに良かったです!




  DSC_1841 (480x322)

後ろの黒い子2匹、

仲が悪いくせに、何となくいつも一緒。


  DSC_1876 (480x322)

ウィングの悪そうな顔(笑)!

悪そうな・・・・ではなく、コマチに対しては、

ものすごく、意地悪なウィングさんです。


このおもちゃだって、そう欲しくもないくせに、

この後、強奪して、そこら辺に「ぺっ!!」ってしておりました。


この二人、喧嘩友達・・・ってとこでしょうか?



  DSC_1942 (480x322)

ノーヴィ位の年になると、そう叱ることもないのですが、

ここ2~3日、何故かペットシートをぐちゃぐちゃにして、

その上で寝る、という暴挙に出ておる、ノーヴィさん。

さすがに、2日目になると、叱りましたよ!

「あ~~た、何やってんの?」

「ペットシートも特大になったら、高いんだからね」
(・・・ってそこ??)


まさか、ボケてきた訳じゃなかろうね・・・・。

鼻水なんて垂らしてないで、

しっかり、元気で、長生きしてくださいよ!




  DSC_1949 (480x322)

ホープ君、4月2日にお迎えが決まりました。


  DSC_1799 (480x322)

みんなと過ごす時間もあと少し!

楽しく、元気に、お迎えを待ってようね!






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
    帰っておいでのポチッをお願いします。










03/31|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード