今、記事を上げようとしていたら、

いきなり、「あなたのPCにウィルスが検出されました」だって!

除去するためには電話してください・・・って言うので、

東京市外局番に電話したら、

カタコトの日本語の外人が出て、

ふんじゃら、かんじゃら、言いながら、

訳のわからない物をダウンロードしろと言うので、

は~~い、分かりましたぁ~って言って、

シャットダウンしてみたら、普通に戻った。

新手の詐欺か?!

気を付けましょう・・・・。




  DSC_3340 (480x322)

只今、発情中のリノさん。

離れの中では、ゲン君とシュン、ナツが未去勢の男子なので、

離れの中の隔離スペースに、マナと一緒に隔離中。

男子軍団が騒がしいのなんのって!!


  DSC_3354 (480x321)

こちらは、ノヴァちゃん。

ノヴァちゃんも、そろそろ発情が来てもいいと思うのですが、

まだその兆候なし。

これで、避妊手術済みだった・・・・とか言ったら、天地がひっくり返るくらい

驚きますよ(笑)。

  DSC_3355 (480x322)

お散歩が終わって、お部屋に帰る前のおやつタイム。


  DSC_3356 (480x321)

今日のおやつは美味しかったらしい・・・・。



  DSC_3349 (480x322)

もうお馴染み、イケメンコウ君。


  DSC_3347 (480x322)

この憂いを含んだような表情が、女心をくすぐります(笑)。


     DSC_3344 (312x480)

レディ子ちゃんも、コウ君がお散歩から帰ってきたら、

必ず顔を出して、お帰り、のご挨拶をなさいます。

いつもクールなコウ君ですが、

たまに、

  DSC_3225 (480x322)

こんなお茶目な顔をする時もあるんですよ。




  DSC_3365 (480x321)

正面に構えてたら、構わずぐんぐん近づいてくるヨツバ。

んで、真横をそのままスルー(笑)。


まったく愛想なしのヨツバちゃん。

  DSC_3363 (480x322)

かと言って、犬に興味があるわけでもなく、

孤独を愛するヨツバちゃんです。

お部屋に居る時のヨツバが一番穏やかで、幸せそう・・・・、それはそれで困ったもんだ。






  DSC_3368 (480x322)

こちら、フリータイム中のフライとウィング。

ちょっと前まで、フライのなすがままだったウィングですが、

最近は、力が付いてきて、

ちょっと反抗したりしてるようです。


反抗されたら、

「ウィングがここ、噛み付いたのォ~~」っていいに来るフライさんです。




  DSC_3373 (480x322)

ウィングさん・・・、向きが逆ですよ。



  DSC_3377 (480x322)

最近は、夕方でも、ちょっと走ったら暑いらしく、

みんな、口が開いちゃってますね。


夏バテしないように、少しづつ慣らしていくようにしないとね。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
   帰っておいでのポチッをお願いします。








05/31|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード