雨が続きますねェ~。

こちらの方は、雨のピークは過ぎたみたいなんですが、

シトシト、しとしと、シトシト、細か~~い雨が降り続いております。

  DSC_4059 (480x322)

昨日と同じよ~~な、空気感。

でもこれは、今日の朝の写真です。

  DSC_4065 (480x322)

昨日よりは、場所によっては視界はいいみたいです。


うちは、場所だけは無駄に広いので、

敷地内でも、雨が降ってるところと、そうじゃないところがあったりするんですよ。


あっ、ここが境目だ・・・・なんてことが分かったりする日があります。


それとか、二重、三重の虹とか、

街中ではなかなか見られないものが見られたり、

体験したり出来る所であります。


この前の、ありえない程、低空飛行の旅客機とか・・・、

なんのニュースにもならなかったんですが、

あれは、明らかに異常な高さの飛行事件でした。


あれ、UFOじゃね?!なんてのも、たまに見えたりしますが、

もう・・・慣れた・・・(笑)。


  DSC_4061 (480x322)

これなんかも、謎の物体でしょ??

カマキリのたまごよりも、オレンジで、ねっとりしておりました。

そう、そう、カマキリの卵が、真っ青だったこともありましたねェ~(笑)。


  DSC_4062 (480x322)

雨でも、楽しそうだねェ~。

後のことなんて、考えてないから、そりゃ楽しいよね。




試しに、一年前の今日がどんなだったか調べてみました。

  DSC_6333 (480x322)

これ、一年前の今日・・・。

やっぱ、同じよ~~な天気。


二年前は??

  DSC_0368 (480x321)

晴れてたようです。

フライ・・・まだ細~~い。

相変わらず可愛い!!



  DSC_4063 (480x322)

これは、今日の写真。

このジメジメした天気も、午後には晴れてくるとの予報です。


長崎、鹿児島はもうちょっと雨が続くようですので、

お気を付けくださいね。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
若かった頃のサンに応援のポチッをお願いします。















06/30|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード