昨日の一番乗りは・・・、

  DSC_7555 (480x322)

ミィ父&ポン姉。

まだお昼のフリータイム中だった母屋のワン軍団がお出迎え。

  DSC_7556 (480x322)

お客さんだよォ~ by ノーヴィ。


  DSC_7559 (480x322)

  DSC_7560 (480x322)

色んなとこで遊んでいても、

どこからともなく集まってきて、大歓迎の図。


DSC_0022 (480x322)

門開けるから、ちょっとどいて by マコトりアン。


あっ、ここでお知らせです。

通称、ぽん姉とよんでいた、バディ母・・・、

改名されました。

新しい呼び名は、「郡姉(ぐんねえ)」(笑)。


いや、住んでるところの話しになって、

うちでさえ、「神埼市」なのに、

郡姉の所は、合併しなかったとかで、

まだ、郡なんだそうで、

なんでも、大きい企業が地元にいるので、

経済的に合併しないほうが、お得だったとか・・・。

今どき珍しい、住所に輝く「郡」という文字。

羨ましいです・・・・ほんっとに!

うちも引っ越したときは、村だったのに、町になって、普通になっちまいました。

どうか、いつまでもその「郡」と言う住所を誇りに思っていただきたいと、

親しみを込めて、「郡姉」と呼ぶことになりました。

(なんのこっちゃ!笑)


その後、アスカ、フク家、アズキ家、べる、チィ家、インベン家、

と続々遊びに来てくれて、いつもの賑やかなエンドレスファームとなりました。

  DSC_7565 (480x322)

  DSC_7571 (480x322)

カメラに気づいたら、必ず何らかのアクションをしてくれるベル父。


  DSC_7561 (480x322)

うちにいる間、ほとんど膝の上にいたミィちゃん。

遊んでおいで・・・と言われて、

ちょっと離れると、「ミィ、ミィ、ミィ、ミィ・・・・」って連呼されるから、

そばに居た方が、面倒くさくなくていいと思ってるらしい(笑)。


  DSC_7563 (480x322)

一時、ちょっと痩せたかな・・・と思っていたアスカ、

また太ったよね。


  DSC_7569 (480x322)

男の人が、苦手だったアズキちゃんですが、

だいぶ、慣れてきたそうです。


  DSC_7570 (480x322)

エルガーが着ているお洋服・・・、

お揃いだそうで、

慌ててお着替えしたアズキちゃん。

  DSC_7580 (480x322)

そして、2ショットを撮り忘れるというミス!


  DSC_7585 (480x322)

ジャニスも、色違いのお揃い。


そして、偶然らしいのですが、

こちらは、3っつのお揃い。

  DSC_7575 (480x322)

これらのお洋服は、みんなベル、チィママの作品です。

素晴らしいですね!

自分の作品を、あちこちで見かけたら嬉しいだろうなぁ~。


  DSC_7565 (480x322)


今日は大晦日、

今年もあと少しですね。

うちは、年末年始、お休みはありませんので、

いつもの通り、午後からお時間のある方は、遊びにお出かけくださいね。


ブログも、今年はこれが最後の記事になります。

一年間、ブログを見てくださった皆様・・・、ありがとうございました!

来年も、よろしくお願いいたします。


どうぞ、良いお年をお過ごしくださいませ!



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。

  








12/31|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード