こりゃ、こりゃ、あ~~た、どこから出てきた??

  DSC_8106 (480x322)

レディ子ちゃんの部屋で何してたぁ~~??



  DSC_8102 (480x322)

離れのメンバーは、すべて把握してると思われる母屋のワン達。

ビビが始めて離れに合流した日、

母屋をフリーにしたとたん、隔離部屋の方に確認しに行く、

ビアン、フライ、ACHO、ヒッピー。


此処に居るって、言ったわけでも、見てたわけでもないのに、

分かるんですねェ~。

そして、吠えて威嚇するわけでもなく、

ただじっと見て、納得したら、解散されました。

「頑張れよ!」とでも言いに行ったんでしょうかね?!


  DSC_8113 (480x322)

昨日遊びに来てくれた、アズキとバディ、とレギュラーのエルガー。


  DSC_8110 (480x322)

それと、火曜日レギュラーのアスカとフク。


  DSC_8114 (480x322)

何かを拾ってきて遊ぶバディを、みんなでガン見(笑)。


  DSC_8111 (480x322)

  DSC_8108 (480x322)

アスカもとっても表情豊かになりましたね。



昨日のインベン語録のお話しの続きでございます。

春一番が北風でしょ?って言ったインベンちゃんに、


「コチフカバ、ニオイオコセヨ、ウメノハナ・・・・・、」

って言う歌、聞いたことない??って聞いたら、

「はぁ~?!、知りませんよ、そんなの」って言うので、

「帰ってから、調べときんしゃい・・」って言ってたのですが、

んで、昨日、来る早々の会話。

「あの歌分かりましたよ~~、聞いたことありました!」

「そうね・・・それは良かった」



「藤原道真ですよね?!」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ある意味、こんなオチを持ってくるインベンちゃんは、

天才かも・・・と思った昨日の出来事でした。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。











02/01|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード