昨日も、すっごいいい天気。

  DSC_8157 (480x322)

  DSC_8155 (480x322)

日が照る所では、走り回る犬たちはちょっと暑そう。


  DSC_8160 (480x322)

散々、フィールドで遊んだあと、

森にでも行こうか・・・・と思ってたら、

ジェシ君登場。




  DSC_8170 (480x322)

子犬にも優しそうなお方には、そのまま残ってもらい、

ジェシ君の相手をやってもらいました。

茶色が多いのは陸で、

陸のお尻の匂いを嗅いでるのが、ジェシ君。


  DSC_8167 (480x322)

ジェシ君は、まだ生後5ヶ月のおこちゃまですが、

結構でかい!(笑)。


ジェシ君の面倒を一番よく見てくれたのは、意外にもサンちゃん。

サンも大人になったもんだ・・・・・。

  DSC_8171 (480x322)






セニョ爺の丘で遊ぶお二人を写真を撮ってみましたが、

なかなかいい写真が撮れたので、ちょっと加工してみました。

  DSC_8168 (480x322)

それと、もう一枚・・・、

向こうから走ってくるサンとジェシの写真ですが、

このお二人、走るのが遅いので(笑)、

とっても撮りやすい。

  DSC_8169 (480x322)


これが、フライとウィング、グレイブが走ってくる写真となると、

「あっ!」っという間に、近づいてくるので、なかなかピントが合わないんです。

表情も良く分かって、可愛いでしょ?!



そして、この後ダンテス、グラディも到着して、

  DSC_8173 (480x322)

小春日和の一日は、過ぎていきました・・・・とさ。




あっ、それとお知らせです。

明日と、あさっては、吉野ヶ里で開催される、

JFAのディスク大会に参加しますので、

ここは留守になります。


いつものように留守番のおじちゃんは居ますので、

遊びに来られる会員の方は、声をかけて遊んでくださいね。

月曜日の結果報告をお楽しみに!






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。











02/03|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード