まずは、結果です。

2月4日(土曜日)

ユースオールカマー

優勝 バディ、ミィ父

2位 フライ、マコトりアン。


レトリーブ

優勝 ジャニス インベンちゃん

2位 レフ レフパパ。



そして、2月5日(日曜日)

ユースオールカマー

優勝 フライ マコトりアン

チャレンジ

優勝 ジャック ディガママ

3位 ウィング マコトりアン


レトリーブ

優勝 ジャニス エルガーパパ
    駿 コタあこシュン母
      (同ポイント)


3位 レフ レフパパ。

以上の結果となりました!


一日目が、ほとんど動画撮影担当(インベンちゃん)に、

カメラを預けていたので、

スナップ写真が殆どありませんが、

2日目に何枚か撮りましたので、

ご紹介しますね!


  DSC_8221 (480x322)

チャレンジクラス 

記念すべき、父娘受賞。

「パパ、優勝・・・、すごいね!」 by ウィング。


  DSC_8219 (480x322)

レトリーブクラスの表彰式。

駿とジャニス、同ポイントだったのですが、

じゃんけんで勝ったジャニスが一位に。



そ~~~して♫、

ひ~~さしぶりの優勝~~、

  DSC_8223 (480x322)

  DSC_8224 (480x322)

きた、きた、来たよォ~~やっと来た!!


フライが、優勝を決めたラウンドの動画です。



ファイナルに2位通過だったので、

この後、1位のチームのラウンドがあったのですが、

ポイントが伸びず、フライが逆転優勝となりました。


結構回ってますけど、

無風で滞空時間が長く、何とかキャッチ出来てますが、

全く、ひやひやさせてくれました。


あともうちょっとで、5投は入りそうなんですけどね。

まだまだ、伸びしろは充分ある感じの、フライさんでございます。



DSC_8210 (480x322)

投げがダメ、ダメ、と、嘆いていたディガママでしたけど、

いきなり、6投、パーフェクトキャッチをきめてくれたりして、

その、動画がないのが何としても惜しい・・・、だ~~れか、撮ってませんか?!


  DSC_8211 (480x322)

2日目は、昼前まで雨で、

濡れた体を、拭いてもらうジャック。


  DSC_8203 (480x321)

どんどん良くなる、法華の太鼓!(笑)、レフ君。

それでも、必ず一口は小麦粉を食べることを忘れない・・という(笑)。



  DSC_8213 (480x322)

日曜日にデビューしたジェシ君。

ポイントは取れませんでしたけど、

コートの中でもビクビクすることなく、

楽しそうに動き回っていたので、将来有望だと思います。

楽しい・・・って思うことが一番ですよね!!



  DSC_8197 (480x322)

トレーニングクラスではありましたが、

久々に登場してくれた、あこちゃん。



さて、そして、日曜日にエントリーだった、HAKASEですが、

残念ながら、試合途中で糞尿行為をしてしまい、

10秒ルール適用で、

ポイントは伸びませんでしたが、

スーパーキャッチを見せてくれました。

チャレンジクラスに上がって、なかなか入賞が難しいHAKASEですが、

運動能力は、やはり、抜群ですね。


では、スーパーキャッチを決めたHAKASEと、

その後、糞尿行為してしまった所までの動画です。






今回、始めての会場だったのですが、

ロケーションも良くて、風も穏やか、設備も綺麗で、

何より、うちから20分足らずの所・・、って言うのが最高の場所でした。

個人的には、マコトリアンが鍵を詰め込んだりして、

公園スタッフの方々に、ご迷惑をおかけしたり、

色々ありましたが、(このお話しは、また後日・・・)


また、やれればいいな!!







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。










02/06|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード