昨日の、ブログを見て何か変・・・ってお気づきの方、

いらっしゃいませんか??(笑)。


昨日、インベンちゃんが来る早々、

「日曜日の3位、私ですよ!」

「写真にもちゃんと私が写ってるのに、3位 レフちゃん・・ってなってますよ!」

「3位、私!、わたし!」

みたいなことを、えらくテンション高く捲し立てながら言ってたので、

確認してみたら・・・、


確かに記事の中では3位レフ&レフパパって書いてるのに、

写真は、3位の位置に、万面の笑顔で写ってるインベンちゃんが居ます。


  DSC_8219 (480x322)

おっかしいなぁ~、ちゃんと速報の記事見ながら、

確認したのに・・・???

・・・って思ったのですが、

まっ、いいか・・・・ってな感じで、

「そうね・・・後で訂正しとくたい」・・・・って言っていたのですが、

夕方になって、JFA九州スタッフのYさんから、電話が有り、

間違いだったとの事!!(爆)。


正しくは、

レトリーブクラス

優勝 ジャニス エルガーパパ

2位 駿 こたあこシュン母(一位と同ポイント)


そして3位は、私の記事の通り、

エルガー インベンちゃんではなく、

レフ レフパパ!という事でした。


この時思ったのは、

数年前の有馬記念(笑)。

スペシャルウイークとグラスワンダーとの激戦。

鼻差数センチの差で、実際はグラスワンダーが勝っていたのですが、

ウィニングランをしたのは、武豊が乗っていたスペシャルウイーク。


写真判定で、結局グラスワンダーが勝っていた事が判明し、

優勝はグラスワンダーだったのですが、

グラスワンダーのファンだった私としては、

「グラスの、ウィニングランを返せ~~!!」って思ったものです(笑)。


きっと、レフもあの時の表彰式を返せ~!!と思ってるに違いない(笑)。


  DSC_8204 (480x322)


んで、普通は、

あら、そうだったんですね。

じゃ、表彰状はレフに返さないといけませんね。

呼ばれたもんですから、てっきり私と思っていました。

レフには悪いことをしてしまいましたね。


・・・・・っていうのが大人の対応と言うものだと思うのですが、

実際は・・・、

え~~っ!!、何でですかぁ~~!!
表彰状は、返しませんからね!!
もう、貰ったんだから、絶対返しませんからね!!

もう!!、なんで電話してくんだよ!
Y (電話してくれた九州スタッフ)め!!


等々、罵詈雑言のオンパレード(笑)。


間違いは、誰にでもあるもんです。

40年も、自分の名前の漢字の部首の「にんべん」を「インベン」と

思っていたお方もいらっしゃるんですから・・・・。

カラマーゾフの兄弟を、モロゾーフスの兄弟って、

美味しそうな名前に間違っていたお方もいらっしゃるんですから・・・。


...・という事で、1時間近く優しく言い聞かせて、

やっと納得してくれたインベンちゃんでございました。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。











02/07|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード