本日、お誕生日の・・・、

  DSC_8176 (480x322)

ダーレーアラビアン・・こと、ビアンさん。

最近、ファイナルには残るものの、入賞からは遠ざかってる現状ですが、

投げ手との、タイミングがいまいち合ってない・・・という感じがします。

投げ手の方が、勝ちを意識しすぎてるんですかね。


まっ、そんな事は、こっち置いといて、
(後で取りに来ますが・・・・・笑)


6歳になった、ビアン。

怪我がないよう、無理しないよう、また一年楽しんでいこうね!


ダンパパが言う、ビアンが人間だったら・・・・。

小学校から名門にかよい、

そのまま、一流の大学を出て、一流企業に就職した、

世間の波に揉まれていない、おぼっちゃま・・・だそうです(笑)。




ダンパパが言う、人間だったらシリーズ。


  DSC_8163 (480x322)

ACHOの場合。

学生の頃、新日本プロレスから、スカウトされ、

そちらの世界に入ったものの大成せず、

プロレス界をやめて、今は肉体労働で生計を立てている中年男子。




ウィングの場合


  DSC_8178 (480x322)

大都会で、たむろしているギャル族のリーダー的存在。

噂では、

「あいつの兄貴は、東大医学部出身の医者らしいぜ」

「兄貴が優秀すぎて、グレたんんやろね」

・・・・・だそうです。



グレイブの場合。

  DSC_8051 (480x322)

中学校を出て、一流の寿司職人になるため、

修行に出て、今では店を出すことができた、苦労人。



そして、フライの場合。

  DSC_8228 (480x322)

一流の女子大を出て、

フランスやイタリアにも留学経験があるお嬢様。

んで、世間の噂。

「あいつ、フランス語ペラペラか知らんけど、
ツンツンして、な~~んかお高くとまってるよね」

「でも、いい女やね」



・・・・どうです!、ダンパパの想像力!素晴らしいですよね(笑)。


みんな、イメージぴったしだと思いますが・・・、

どうですか?!




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村 
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。











02/08|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード