これは、何をしてるかというと・・・、

  DSC_8477 (480x321)

手の平ほどもある、冬眠していたカエルさんを、

無理矢理起こして、土の中から引っ張り出して、

押しつぶしてる所(泣)。


それでも、起きないカエルさんに、

  DSC_8478 (480x321)

チッコシャワーをかけて、


  DSC_8471 (480x322)

この笑顔。


な~~んで、そんな野生的な女の子に育ってしまったかねェ~。



敷地内の冬眠している、カエルさんへ・・・・、

今からでも間に合います。

黒い小悪魔の手が届かない所に避難お願いいたします。



  DSC_8534 (480x322)

  DSC_8532 (480x322)

森からの風が気持ちよく感じるほど、

暖かい昨日・・・、


  DSC_8524 (480x322)

アスフク父さんの仕事っぷりを、

みんなで、チェックしております(笑)。


なるほど・・・・ここを網で塞いだんだね・・・・ってか。


  DSC_8539 (480x322)

昨日遊びに来てくれた、アズキ家。

ママは、日焼け防止にフード着用。


  DSC_8538 (480x322)

確かに、最近の日差しは、パワーアップしてきましたね。



ある日のジェシママと私の会話。

  DSC_8543 (480x322)

ジェシは、誰に似てこんなに目が前寄りなんでしょうね? by 私。


お母さんのティーンは普通なので、お父さん似ですかね by ジェシママ。


いや、いや、お父さん知ってますが、めちゃめちゃきれいなコイケルですよ!
 by 私。


・・・・・・(苦笑)・・・・・・・ by ジェシママ。



うん!、確かに文字にしてみたら、

とっても失礼なことを、のたまったわたくしめ・・・。

反省しております(笑)、

この時はジェシがブサイクとか、

そんなつもりで言ったわけではなく、

似てない・・・っていう事を言いたかった訳で・・・・・(笑)。


  DSC_8542 (480x322)

いや、いや、ジェシはほんっと性格美男子で、とっても可愛いと・・・・・、



あれェ~~、ひょっとしてまた失礼なことを言ったかも(爆)。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。












03/01|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード