昨日は、すっご~~くいい天気、

なので、午後練習をしたあと、

2時間くらい、母屋の犬達を放牧したまま、

洗濯したり、森の掃除をしたりして過ごしました。

洗濯・・・って言っても、

犬達の敷物の洗濯なので、

敷地の端っこの2槽式の洗濯機で、回して、

脱水まで済んだら、これまた一番端っこの牧柵の所まで行って

干す・・・という作業なので、

洗濯だけでも、かなり歩くことになります。

洗濯機と、牧柵の間を、

10数匹のワンをぞろぞろ引き連れて歩く姿は、

我ながら、何者やねん!・・・って感じです(笑)。



  DSC_8552 (480x322)

サンの後ろの薪は、アスフク父さんが、整理してくれた物です。


  DSC_8553 (480x322)

ふと気がついたら、みんながこちら側に来てたので、

慌てて走ってくるフライとウィング。


  DSC_8548 (480x322)

また、何くわえてんの?


  DSC_8549 (480x322)

それは、転んだら脳みそ串刺しになりそうだから、

別の木切れで遊んでくださいまし。


  DSC_8550 (480x322)

ウィングが置き去った木切れが気になるグレイブ。


  DSC_4245 (480x322)

この3組は、森側よりフィールド側の方がお好みのようです。


ほんっとにいい季節になりましたね。

  DSC_8527 (480x322)

一年中、この位の気候だったら最高なのに・・・と思う今日この頃。


森の木の芽も、膨らみ始めております。

もう、季節は完全に「春」を感じさせる、一日でございました。








  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。



  



  





03/02|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード