皆さん、来てすぐの時は、

  DSC_8599 (480x322)

いつもの場所で、ワイワイやってたんですが、

あまりに日差しが強いので、

  DSC_8601 (480x322)

徐々に日陰に移動。


  DSC_8606 (480x322)

ここで、みなさん犬談義に花を咲かせていらっしゃいました。


  DSC_8604 (480x322)

  DSC_8611 (480x322)

昨日は蜂さんになっていた、アスカとフク。

お尻の針が可愛い!(笑)。



  DSC_8600 (480x322)

ディスクの練習に向かうパパとジェシ。

レトリーブはほぼ完壁。

飛んでるディスクを、キャッチしようとする素振りも見せてるので、

初キャッチも時間の問題かも。


  DSC_8598 (480x322)

こちらは、みっちり千本ノック。

それにしっかり付いていくジャック。

一年前は、逃亡していたのが嘘のようです。


  DSC_8602 (480x322)

仲良く、鬼ごっこしてるようですが、

すごい顔をしてるお方が約一名(笑)。


  DSC_8610 (480x322)

誰かに似てるけど思いつかない・・・・。


カールオジサン??


いや、もっとぴったりくる人がいるはず!



  DSC_8607 (480x322)

昨日、ヒナちゃん、アズキちゃん、そして、ベガ、が絡んだ、

ちょっとした揉め事があり、

ベガとアズキがちょっと怪我をしてしまいました。


私が、離れた所にいて、

事前に止められなかった事は、申し訳なかったと思っております。


お互い、たいした傷ではなかったのは、幸いなことでしたが、

今後、こういう事が無いよう、

充分、気をつけたいと思っております。


ベガとアズキの傷が、早く良くなりますように・・・、ちちんぷいぷい(。・ ω<)ゞ♡。







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。












03/05|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード