今日は朝から、チラチラと雪が降ったりしております。

昨日、新潟支部と電話で話していて、

ナオちゃんが、「こちらは雪ですよ」って言うのを聞いて、

「ヒエ~~ッ!、聞いただけで寒いわ」って言ってたばかりなのに(笑)、


ちょっとした、不思議なお話を新潟支部から聞いて、

深い繋がりを実感し、感慨深い気持ちになった昨日の出来事でございました。


  DSC_8648 (480x322)

昨日は、HAKASEと次郎君が練習に来てくれて、

双方とも、みっちり練習して帰られました。

HAKASEも次郎も順調に仕上がっております。




昨日までは、暖かくて森の散歩もとても気持ちが良かったのですが、

今日は、寒すぎて森に行くのもちょっと躊躇してしまいます。


  DSC_8617 (480x322)

これは、暖かかった時の森の様子です。


  DSC_8622 (480x322)

  DSC_1355 (480x322)

  DSC_8616 (480x322)

昨日は、アスカフクパパと、浦っち、マコトりアンが、

牧柵の裏側に網を張ってくれて、

「そっちいかないよ~!」って言いながら、散歩することも少なくなると思います。


そっちいかないよ~!・・・・・って言いながら、散歩してる時の動画です。










  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。









03/08|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード