昨日の夜・・・、えらく冷え込むな・・・と思っていたら、

  DSC_8649 (480x322)

これ、今朝の風景です。

三月の九州の風景です。

  DSC_8651 (480x322)

モノトーン加工してるような写真ですが、

そのまんま、オリジナルです。

見ただけで寒そうでしょ?

でも、やはり真冬の寒さではありませんでした。

地面にちょっと積もってた雪も、ベチャベチャ。


  DSC_8650 (480x322)

この木は桜の木。

良かったねェ~、咲いてなくて(笑)。

これが、なごり雪って言うんでしょうね。


  DSC_8655 (480x322)


コマチにロックオン中のACHO。

「お前も俺を嫌うのか・・・・」ってね(笑)。


  DSC_8175 (480x322)

犬らしい、精悍な顔してるんだけど、何故か、モテないACHO。



昨日から天気が悪くて、

写真も少ないので、

無理矢理ACHOをいじったようになってしまいましたが、

結構、いい所もあるんですよ。

例えば・・・・・、

・・・・・・・・・・・、

ちょっと今思いつかないのですが・・・、

いつか、ACHOの「カッコイイ特集」をしたいと思っております。


全国のACHOファンの皆様・・・楽しみにお待ちくださいませ。







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。






  




03/09|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード