とっても天気のいい、ポッカポッカな日曜日・・・、

ゲストがいっぱい遊びに来てくれました。

  DSC_8720 (480x322)

ジェシの遊び相手は、JFAで活躍中のゴールドちゃん。


  DSC_8714 (480x322)

ジェシは、転がされたり、転がされたり(笑)、散々弄ばれておりました。


  DSC_8719 (480x322)


仕舞いには、疲れ果てたジェシ君、日陰に避難して、伸びてしまっておりました(笑)。

ボーダーのスタミナについていくには、

まだまだ修行が必要ですね。


  DSC_8715 (480x322)

同じ白黒ですが、ボーダーとラーチャーのにらみ合い。


  DSC_8722 (480x322)

こちらも、モノトーン同士のにらみ合い(笑)。


  DSC_8718 (480x322)

  DSC_8721 (480x322)

ボーダーが、これだけいると、

誰が誰やら分からなくなるわたくしめ・・・・ごめ~~ん(笑)。

あっ、でも、一番手前にいるのはディガって言うのは分かります。

付き合い長いしね・・・。


  DSC_8723 (480x322)

一段目の崖から、ワン達を呼び込もうとする風景。

ゲストあるある、な場面ですね。


  DSC_8724 (480x322)

あと、一歩!!惜しい~~。


上にいるのが、ゴールドで、登ってるのはソル、

下にいるのが、ルーチェ・・・ってマコトリアンが言ってました。





  DSC_8716 (480x322)

これは、ディガです。

ディガママが、ディスクを見上げるディガの顔が好き・・・って言ってたので、

撮ってみましたが、如何でしょう・・・。

若い時と比べたら、目が随分と優しくなりましたが、

意欲だけは、13歳の今も健在ですね。


この日は、うちのウィング、グレイブに、

JFAトッププレーヤーのルーチェ父さんに、投げてもらいましたが、

グレイブとウィングは、ロングを7~8投、全投キャッチですよ!


な~~んで、大会ではチャレンジクラスでも、走らないかねェ~~(笑)。


コートに張ってある、オレンジ色のフェンスが嫌なんじゃないか・・・って

多方の意見でございました。

それが、本当なら、ここに張ってみようか・・・って真剣に思った、

春の休日でございました。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。










03/13|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード