病院の台の上に乗ったら、

ガタガタ震えていたジャックさん・・・・。

  DSC_9037 (480x322)

この時は、まだ完全に麻酔が覚めていないみたく、

「ボォ~」っとしていますが、

無事に真っ白い歯になって、帰っていらっしゃいました。

  DSC_9036 (480x322)

ぐらついてる歯もありませんでした。


それにしても、真っ白になるもんですね~。

なるだけ、この状態を維持するようにしないとね。



  DSC_9029 (480x322)

久しぶりの、カンジ君。

目が怖~~いよ!


  DSC_9028 (480x322)

ちょっとふっくらなったカンジ君。

堂々としたイケメンです。


  DSC_9030 (480x322)

天気が悪くて、ちょっとブレブレの写真になってしまいましたが、

ムネ君も元気です!

でも、年齢的に白内障があるみたいで、

暗くなってくると、段差とかを物凄く用心するムネ君です。


年齢を感じさせるのは、目だけで、

食欲はまだまだ旺盛で、

お散歩も大好き。

ちょっと、頑固なところもありますが、

扱いやすい、好々爺です。



  DSC_9025 (480x322)

先日、代えてもらった春らしい首輪をつけて、

お散歩中のラン君。


舌をぺろぺろしていますが、

今日は、おやつはありませ~~ん(笑)。




さて、今日も昔の動画をご紹介しておきます。

ウィンディ姐さんがレトリーブに、

エントリーした時の動画です。

ちょっと長めですが、

諦めないウィンディの根性を最後まで見てみてくださいね。










  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。








04/08|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード